Entries



-件のコメント

[C168]

イベントお疲れ~☆
旦那さんエプロン姿いいじゃん♪
パフェも美味しそう~v-10
あ、そういえば時の記念日でうちも時計作ってきたけどかずとは時計を
見る練習に使われているよ(^^;)あら!ひなにくれるの??喜ぶよ~v-344
カラオケ楽しかったね~まだ居たかったねv-392
子供達も楽しく歌ってたから今度はキッズルーム予約して行こうねv-290
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C169]

パフェ作りを参観でするなんて楽しそうだねv-367モトくんもパパも上手に作ってるねv-424
振替はなくていいよねv-356うちもみさちゃんとみゆきちゃんが遊びに来てくれたよv-448
カラオケ楽しかったみたいで良かったねv-341
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C170] maikoちゃんへ♪

v-22時計ひなちゃんにあげるって言ってるから、もしよければもらってv-238そのあと処分はお任せします(笑)
カラオケ楽しかったね~v-10
今度はキッズルームつきとか行ってみたいね♪
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C171] しおりちゃんへ♪

v-22トリオ集合したんだね!今度わたしも混ぜて~v-238
振替急休日って余計よね~v-237
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C172] お疲れ様

ほんと、パパさんたち頑張ってたよねv-91
うちの旦那もなれないことで疲れた様子だったよ。
カラオケ楽しかったねv-14よかった皆
懐メロで~(笑)今度はかくれて持込で~v-264
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C173] し~ちゃんへ♪

v-22参観とか下の子いると結構大変よねv-12
でも楽しかったねv-238
カラオケ楽しかったーv-10
夏休み絶対いこー♪
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

父の日

※ まだ全然引越してないんですが。。。。。
 楽しいことが続き、記録しておきたいので
 日記をかくことにしました

まあ読んでやってください(笑)


6/15日

今日は 幼稚園での 父の日参観でした。

パパは 「父」 になって 初めての経験です♪

今年は 流行の(?) 【食育】をテーマに行われました

パパと子どもが 三角巾にエプロンをつけて パフェ作り

手つきのおぼつかない二人を見るのは なかなか微笑ましい光景でした

DVC00024.jpgDVC00026.jpg

パフェってゆーか・・・・・なんか例えようがないですが
とにかく頑張って作りました

甘いものが苦手なパパたちも 子どもの前なので頑張って食べていて
「お!パパたちエライじゃん♪」って思いました

モトが書いた【パパの顔】と 先日、時の記念日に作った【時計】です。↓
ちなみに【時計】は大好きなヒナちゃんにあげたいんだって

DVC00016.jpgDVC00017.jpg



6/16

今日は 父の日参観の振り替え休日です。
わざわざ 振り替えって休まれても 困るのはママたち

さあ どうやって一日過ごそうか 考えていたら
仲良しの し~ちゃん・まいちゃん親子からランチのお誘が・・・・

天の助け~ ってことで もちろん参加しました♪

幼稚園組みがたくさん大声だせるように 行き先は「カラオケ」に決定

案の定 暴れてくれました

DVC00019.jpg

私も 本当にカラオケなんて ご無沙汰でしたが
やはり 同じくらいカラオケに疎遠な 奥様方だったので 
安心して 懐メロ唄えました~(笑) 

モトは 「♪キバ」とか「♪羞恥心」 「♪ゲゲゲのきたろう」などを唄いました。
ひらがな が読めるようになると もっと楽しめるかな~。。。。

DVC00023.jpg

6件のコメント

[C168]

イベントお疲れ~☆
旦那さんエプロン姿いいじゃん♪
パフェも美味しそう~v-10
あ、そういえば時の記念日でうちも時計作ってきたけどかずとは時計を
見る練習に使われているよ(^^;)あら!ひなにくれるの??喜ぶよ~v-344
カラオケ楽しかったね~まだ居たかったねv-392
子供達も楽しく歌ってたから今度はキッズルーム予約して行こうねv-290
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C169]

パフェ作りを参観でするなんて楽しそうだねv-367モトくんもパパも上手に作ってるねv-424
振替はなくていいよねv-356うちもみさちゃんとみゆきちゃんが遊びに来てくれたよv-448
カラオケ楽しかったみたいで良かったねv-341
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C170] maikoちゃんへ♪

v-22時計ひなちゃんにあげるって言ってるから、もしよければもらってv-238そのあと処分はお任せします(笑)
カラオケ楽しかったね~v-10
今度はキッズルームつきとか行ってみたいね♪
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C171] しおりちゃんへ♪

v-22トリオ集合したんだね!今度わたしも混ぜて~v-238
振替急休日って余計よね~v-237
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C172] お疲れ様

ほんと、パパさんたち頑張ってたよねv-91
うちの旦那もなれないことで疲れた様子だったよ。
カラオケ楽しかったねv-14よかった皆
懐メロで~(笑)今度はかくれて持込で~v-264
  • 2008-06-17
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C173] し~ちゃんへ♪

v-22参観とか下の子いると結構大変よねv-12
でも楽しかったねv-238
カラオケ楽しかったーv-10
夏休み絶対いこー♪
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

