Entries



お友達

今日から 新しいブログにお引越しました~



昨日は まいちゃん親子・しおりちゃん親子・みさちゃん親子が
遊びにきてくれたので と~ってもにぎやかでした

だって子どもだけで7人ですから!!!!!

子どもたちは (説明しづらいですが) 向かい合い版の「おしくらまんじゅう」???みたい 
変わった遊びをしていました。

これはおもしろかったので 動画で記録
後から見てもかなり 笑えました



今日のランチはピザと 手抜きナポリタンでした。

ピザうま~いピザうま~い2

ゴハンもおやつも そこそこに遊びまくった もっちーは
夕方みんなが帰った後 ダウン
よほど楽しかったようです

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

