Entries



バイバイ(T _ T)/

3/4 

今日は 姉親子が発つ日

朝から モトとリンちゃんは 仲良く遊んでいました。

二人が読んでいる絵本は 海外のトーマスの絵本
リンちゃんパパからの お土産です

バイバイ

空港まで見送りに行きたかったけれど
朝早いし、我が家のチビ二人がいると 足手まといになりかねないので
家の玄関で見送りました


モトとノノは すぐに リンちゃんがいないことを忘れて
『リンちゃ~ん!!。。。。。。あ!いないか』 と呼んでは気付くのです。

そんな姿を見て 私はちょっとせつなくなってしまいました



3/5 

今日は 買い物に行こうと思っていたけど
モトと話し合った結果 「寒いから家から出ない」ことに決定~

(なんちゅー母親!! と思われても仕方ないです。。。。。

代わりに部屋の掃除をして、仕舞いこんでいたオモチャを出してあげました


夕方になると オモチャにも飽きてしまった二人。。。。。

変顔の写真を撮れ撮れと うるさいので撮りました

変変2

昨日の静けさも どこに行ったのやら・・・・

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

