Entries



ひなまつり

3/2 

今日は パパがモトを連れてお出かけしてくれました~

行き先は 室見川。 

パパのお友達と 「シロウオ」 を食べたそうです!

一度も 『ママ~』 と泣かなかったとか


私たち 女組はみんなで ジャスコへ~
あーちゃんに「ロコモコ」 を食べさせたくて出かけたのでした

リンちゃんは たこ焼き   ノノは おにぎりを食べました♪

rara

                              ノノに「いい顔~!」と言うとこんな顔します



夕方 帰ってきたモトの手には ふたつの小さなブーケが

今日はひなまつりパーティーをするので リンちゃんとノノにお祝いのお花を選んでくれたそう

二人は 大喜びしていました♪

女って 花に弱いのかな?????????

bu-keke-ki


ひな祭り用のケーキって高いので 普通の(でも一番デカイ)ケーキを買って食べました(笑)

今月は 旦那と私の誕生日なのでまたケーキが食べられます うしし。。。。。


これから、おしとやかな女性になって欲しいという願いを込めて 写真とりました

「おしとやか」になれるかな。。。。。ちと心配なママなのでした

hina




Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

