Entries



アサリ

4/8 

まいこちゃん親子と遊びました。
カズくん・モトの幼稚園が始まる前に 遊び納めです(笑)

カズくんたちが来るまで 仲良く遊んで待ってました

ひよ子

でも ひなちゃん・モト・ノノは お昼寝してしまい、
ママたちはお話してばっかなので ちょっとヒマさそうなカズくんでした。。。。
今度は もっと遊ぼうね!!!!


夜ごはんは あーちゃんが潮干狩りで採ってきたアサリを食べました

私は魚介類 大嫌いなので見てただけですが
チビたちは 開いていない貝も強引に手で開けて 食べてました

※(画像たくさん入れたのに 調子が悪くアップできませんでした





Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

