Entries



我が家のGW☆その①

5/3 

待ちに待った 「しまじろうコンサート」に行ってきました。

今回 せっかく先行予約の抽選に当たったにもかかわらず
ローソンで手続きするのを忘れて キャンセル扱いになってしまいました

子供に 「しまじろう風邪ひいてコンサート来れないみたい・・・」と言ってみたけど
「しまじろう・・・行くんでしょ??」と あどけなく返される始末

なので急遽 オークションでチケット入手

とりあえず行けてよかったです

モトは 「自分のために しまじろうが来てくれた」と勘違いするほどの幸せ者
終始 ハズかしそうに観覧しました

ノノは 「イェ~イしまじろう~」てな 感じでノリノリでした


あ、そうそう モトが幼稚園で初めて作った作品です↓

DVC00395.jpg
モトいわく、かぶるんだそう・・・・

へんなの。



Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

