Entries



間にあった~!!

5/1 

いつも朝8時10分に 幼稚園バスがお迎えに来るので
8時になったら 家を出ています。

ところが今朝は8時少し過ぎてしまい、バタバタしていたところ


『ママ。う●ち替えて~!』 とのん気なノノカ


え!え!? い、今????

とにかく慌てて 半泣きでオムツ替えして 時計を見たら 
8時5分 ヒー!!!!

うちってエレベーターホールまで結構あるし(端っこなんで)、
エレベーターだってすぐに来ないかも!
チビのどちらかは絶対歩かせないと いけんし、
間に合わなかったら 私が園まで連れていくことに!!!!
それだけは絶対イヤ

とにかく 急かして走って バス停到着~

1分もしないうちに バスが来ました。

ノノカのひとこと
『今日はバス 早いね~

いやいや うちらが いつもより遅いんですぜ・・・・・


今日は 「電車のお弁当」です♪

モトは 「シュッシュッポッポのお弁当」 と長いタイトルをつけていました(笑)

DVC00362.jpg

幼稚園から帰ってきたモトは ノノカのお世話♪
(ノノカ 尻かいてる??)
DVC00361.jpg
お茶会とかもしてました(笑) ちょっとカーペットにこぼしたけどね
まあ仲良しが一番かな

DVC00360.jpg

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

