Entries



-件のコメント

[C1] おぉ

ちゃんとできてるじゃない~v-291
最初はこの調子で更新していけばいいさ~
慣れた頃に携帯のほうとか中身を設定したらいいよ
わかんなかったら聞いてね~v-411

ちなみにタイトルが抜けてるよ~v-356

この日は楽しかったね~☆
今度はみさちゃん所へ行かなくちゃだねv-344
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C2]

お久しぶりですっ☆
早速遊びに来ちゃいましたっv-221
こちらのほうへリンク張り替えますねっv-415

子供だけで7人ってすごいですねv-405
でも楽しそう~v-344

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : イブママ
  • URL
  • 編集

[C3] お邪魔しました~

大勢で押しかけてごめんねv-42
久しぶりのまりちゃん家は楽しかったよ~さとしもすっごく喜んでいたしさv-10
後半はチョット怖かったよおv-12今度はうちへ遊びにおいでねv-258
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C4] まいこちゃんへ♪

v-22 ありがとう!そうそうタイトル忘れてたよv-12
私には難しいなーv-239
また遊んでね!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C5] イブママさんへ♪

v-22 お久ぶりです!いつも読み逃げでごめんなさいね。。。。。
子どもだけで遊んでくれるようになったので、ゆっくり雑談できましたよ~v-221

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C6] みさちゃんへ♪

v-22 こちらこそ楽しかったよ!ありがととうv-238
モトも「さとしくん好き~☆」って言ってるよんv-10
今度はみさちゃん家にお邪魔させてね!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C7]

火曜は久しぶりに会えると期待してたのに残念だったよv-239
おしくらまんじゅう見てみたかったなv-10
子供だけで7人って・・初オフから想像できないねv-237
今度こそは遊びに行くぞ~~~~v-258
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C8] みゆきちゃんへ♪

v-22 本当残念だったよ!でも近いうち遊んでねv-238
もえのちゃんも大きくなっただろうな~v-10
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : まりこ
  • URL
  • 編集

[C9] おひさしぶり~

しばらく、のぞいてなかったらブログが新しくなってたからビックリv-237v-237

なんか、まりこちゃんの見てたら私もブログしたくなっちゃったv-238

してみようかなあ~v-7
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ともこ
  • URL
  • 編集

[C12] ともこへ♪

おひさ~v-238

ブログしなよ~!!!!
私はやめようか迷い中なので
説得力ないけど(笑)
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お友達

今日から 新しいブログにお引越しました~



昨日は まいちゃん親子・しおりちゃん親子・みさちゃん親子が
遊びにきてくれたので と~ってもにぎやかでした

だって子どもだけで7人ですから!!!!!

子どもたちは (説明しづらいですが) 向かい合い版の「おしくらまんじゅう」???みたい 
変わった遊びをしていました。

これはおもしろかったので 動画で記録
後から見てもかなり 笑えました



今日のランチはピザと 手抜きナポリタンでした。

ピザうま~いピザうま~い2

ゴハンもおやつも そこそこに遊びまくった もっちーは
夕方みんなが帰った後 ダウン
よほど楽しかったようです

10件のコメント

[C1] おぉ

ちゃんとできてるじゃない~v-291
最初はこの調子で更新していけばいいさ~
慣れた頃に携帯のほうとか中身を設定したらいいよ
わかんなかったら聞いてね~v-411

ちなみにタイトルが抜けてるよ~v-356

この日は楽しかったね~☆
今度はみさちゃん所へ行かなくちゃだねv-344
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C2]

お久しぶりですっ☆
早速遊びに来ちゃいましたっv-221
こちらのほうへリンク張り替えますねっv-415

子供だけで7人ってすごいですねv-405
でも楽しそう~v-344

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : イブママ
  • URL
  • 編集

[C3] お邪魔しました~

大勢で押しかけてごめんねv-42
久しぶりのまりちゃん家は楽しかったよ~さとしもすっごく喜んでいたしさv-10
後半はチョット怖かったよおv-12今度はうちへ遊びにおいでねv-258
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C4] まいこちゃんへ♪

v-22 ありがとう!そうそうタイトル忘れてたよv-12
私には難しいなーv-239
また遊んでね!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C5] イブママさんへ♪

v-22 お久ぶりです!いつも読み逃げでごめんなさいね。。。。。
子どもだけで遊んでくれるようになったので、ゆっくり雑談できましたよ~v-221

  • 2008-02-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C6] みさちゃんへ♪

v-22 こちらこそ楽しかったよ!ありがととうv-238
モトも「さとしくん好き~☆」って言ってるよんv-10
今度はみさちゃん家にお邪魔させてね!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C7]

火曜は久しぶりに会えると期待してたのに残念だったよv-239
おしくらまんじゅう見てみたかったなv-10
子供だけで7人って・・初オフから想像できないねv-237
今度こそは遊びに行くぞ~~~~v-258
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C8] みゆきちゃんへ♪

v-22 本当残念だったよ!でも近いうち遊んでねv-238
もえのちゃんも大きくなっただろうな~v-10
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : まりこ
  • URL
  • 編集

[C9] おひさしぶり~

しばらく、のぞいてなかったらブログが新しくなってたからビックリv-237v-237

なんか、まりこちゃんの見てたら私もブログしたくなっちゃったv-238

してみようかなあ~v-7
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ともこ
  • URL
  • 編集

[C12] ともこへ♪

おひさ~v-238

ブログしなよ~!!!!
私はやめようか迷い中なので
説得力ないけど(笑)
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

