Entries



-件のコメント

[C52]

美味しかったねv-238また行こうね☆
にしても声張り上げなきゃ聞こえなかったよね^^;
粘土楽しそうにしてるねぇ↑ゆきなも食べてたよv-12ウンからでてきたよv-79
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C53]

ランチ楽しかったよね~v-10
あの集団のうるささには参ったわv-403
小麦粉成分の粘土幼稚園でも使ってるよ~☆
ひなそれみてさすがに食べなかったなぁ。。。
あいつグルメすぎるわ(笑
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C54] し~ちゃんへ♪

v-22 え~ゆきちゃん食べたんだ!
うちは飲み込むまではいかなかったけど。
誤飲はこりごりよ~v-12
また誘ってね~v-238
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C55] maikoちゃんへ♪

v-22 幼稚園って小麦のやつなの!?そりゃ~教材費高いって!!!!
普通のでいいのにねっv-237
またランチいこうねv-238
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C56]

オレはあんなに
カラフルな男前だったんや♪
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : モノパパ
  • URL
  • 編集

[C57]

みんなでランチ楽しそうだね~v-271
隣の集団はそんなにうるさかったのv-236
うちも前より落ち着いてきたけど・・・迷惑かけてたんだろうなって反省v-239
ノノちゃん粘土食べちゃったんだね。。どんな味がするんだろうv-28
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C58] モノパパへ♪

v-22 子どもにはカラフルに見えるのかもね~(笑)
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C59] みゆきちゃんへ♪

v-22 隣だけじゃなく後ろも。。。。!!
やっぱ普段のしつけが出ちゃうよね。
もえのちゃんは いつもじっと座ってしっかり食べてるから心配ないよv-10
粘土辛いって言ってたけど。。。試してみる?(笑)
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/10-22342fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチ

3/13 

まだ布団の中で寝ぼけていた私に ノノが 『ママ~の。。。ハイ、でんわ』と
私のケータイを持ってきました。

何やらメールが来たようで 見てみると お友達のし~ちゃんからランチのお誘い

チビたちに話すと 「行く行く~」と大喜び!!!!

と、言うわけで し~ちゃんに誘われて まいこちゃん親子と一緒にランチに行ってきました。


今日は初めていくバイキング に連れてってもらいました

お料理はと~っても美味しかったです

S



ただ、その周辺に座っていた親子がすごいすごい

親は食事とおしゃべりに夢中で 子どもたちが走り回っても 注意もしないのです

(偏見かもしれんが)若いママなのかと思ってみたら 決してそうではなく。。。。あれって感じでした

とにかく 本当信じられません!

それにくらべて うちらのテーブルは静か~

誰も立ち上がったり、走り回ったりしませんでした。

モトも 「お友達おかしいねー」と言ってました。
モトには イイ薬になったかな


食事のあとは みんなで夕飯の食材をお買い物に行きました。

A



3/14 

今日は天気悪かったけど どうしても用があって出かけました。

モトにレインコートを着せ、ノノを抱っこひもで傘をさして。。。。。

めちゃきつかったけど、文句も言わずに頑張って歩いてくれたので
帰りにトイザラスで遊びました

また来た~と店員さんに思われてそう(笑)

いつもは トーマスで遊ぶモトも だいぶ飽きてきた様子。

最近は 「シルバニアファミリー」が好きで ノノとたくさん遊びました。

t

私も 子どもの頃は 家やらウサギの親子やら家具やら買ってもらっていたので
なつかしくなりました。


外では遊べないので 二人に カラー粘土を買ってあげました。

ノノが 「コレ辛いね~」と何度も言うので見ると

食ってるし~!!

小麦とかでできているので、安全ですが 食べもんじゃないからね


モトはパパの顔を作ったそう(笑)  ノノは私が作ったケーキの火を吹き消していました

粘土1粘土2



8件のコメント

[C52]

美味しかったねv-238また行こうね☆
にしても声張り上げなきゃ聞こえなかったよね^^;
粘土楽しそうにしてるねぇ↑ゆきなも食べてたよv-12ウンからでてきたよv-79
  • 2008-03-10
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C53]

ランチ楽しかったよね~v-10
あの集団のうるささには参ったわv-403
小麦粉成分の粘土幼稚園でも使ってるよ~☆
ひなそれみてさすがに食べなかったなぁ。。。
あいつグルメすぎるわ(笑
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C54] し~ちゃんへ♪

v-22 え~ゆきちゃん食べたんだ!
うちは飲み込むまではいかなかったけど。
誤飲はこりごりよ~v-12
また誘ってね~v-238
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C55] maikoちゃんへ♪

v-22 幼稚園って小麦のやつなの!?そりゃ~教材費高いって!!!!
普通のでいいのにねっv-237
またランチいこうねv-238
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C56]

オレはあんなに
カラフルな男前だったんや♪
  • 2008-03-15
  • 投稿者 : モノパパ
  • URL
  • 編集

[C57]

みんなでランチ楽しそうだね~v-271
隣の集団はそんなにうるさかったのv-236
うちも前より落ち着いてきたけど・・・迷惑かけてたんだろうなって反省v-239
ノノちゃん粘土食べちゃったんだね。。どんな味がするんだろうv-28
  • 2008-03-19
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C58] モノパパへ♪

v-22 子どもにはカラフルに見えるのかもね~(笑)
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C59] みゆきちゃんへ♪

v-22 隣だけじゃなく後ろも。。。。!!
やっぱ普段のしつけが出ちゃうよね。
もえのちゃんは いつもじっと座ってしっかり食べてるから心配ないよv-10
粘土辛いって言ってたけど。。。試してみる?(笑)
  • 2008-03-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/10-22342fb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

