Entries



-件のコメント

[C61]

火曜日はお邪魔しました~☆
チョコありがとうねv-10
元気になったmarikoちゃんとお話が出来て楽しかったよ♪
ノノちゃんの相手するのはひなよりも楽(笑

モッチの制服姿初々しい~v-344
早く園でのモッチを見てみたいわ~。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C63] maikoちゃんへ♪

v-22 こちらこそ楽しかったよ~v-10
ひなちゃんは何でも自分でできるから私はただ見ていただけだったよ♪
また遊んでねv-238
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/11-8f85ab0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶり

久しぶりの更新です

このところ やりたいことがあったり、体調悪かったり、
色々考えることがありまして。(私だって考えることあるんですよ!)

ブログ自体を止めようかと悩んでいました。

楽しみにしてくれている人もいてくれるので
もう少し頑張ってみます 

みなさんよろしくね!!!!


3/24 

モトの体験入園にいってきました。

おもしろいほど固まってました(笑)

ノノのほうが ノリノリ♪で 手遊びはもちろん!
お土産だってもらおうとしてました

制服・教材も受け取り、これから名前書きに追われます。。。。。

DVC00181.jpg



3/25 

まいこちゃん親子をお家に呼びました

体調が悪く、ずっと渡せなかったバレンタインデーのお返しを
取りに来てもらいました(笑)
(渡しに行けってね・・・・)  

今日は久しぶりにカズ君とも会え、二人は嬉しいようでした

ノノは「まいこちゃんまいこちゃん」 と
めちゃめちゃ なついて絵本をたくさん読んでもらってました。

DVC00179.jpgDVC00176.jpg 

2件のコメント

[C61]

火曜日はお邪魔しました~☆
チョコありがとうねv-10
元気になったmarikoちゃんとお話が出来て楽しかったよ♪
ノノちゃんの相手するのはひなよりも楽(笑

モッチの制服姿初々しい~v-344
早く園でのモッチを見てみたいわ~。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C63] maikoちゃんへ♪

v-22 こちらこそ楽しかったよ~v-10
ひなちゃんは何でも自分でできるから私はただ見ていただけだったよ♪
また遊んでねv-238
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/11-8f85ab0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

