Entries



-件のコメント

[C60] 久しぶり!!

自転車だと少しはラクかな??でも気をつけてねv-237モトくんそんなに好きなんだねv-10可愛いねv-238
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C62]

自転車乗りこれから慣れないとね(^^)
せっかくいい自転車買ったんだからさーv-290
変に力が入るのわかる×2。
私も最初はそうだったなー、今じゃあ二人乗せて
米も乗せてシャカシャカ行く始末。。。

モッチの恥ずかしがりにはいつも可愛いと思うよ~
だけど私のときはそんな反応ないんだけど(笑
結構会ってるから慣れたのかな(^^;)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C64] しおりちゃんへ♪

v-22 車には負けるけどチャリもなかなか便利いいよ~v-238
本当気をつけて運転するね!!!
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C65] maikoちゃんへ♪

v-22 米。。。。1キロじゃないよね。
10キロ??????
さすがやね~(笑)
みっこは赤ちゃんのころからの付き合いでちょっと間があったからね!
maikoちゃんのことも大好きって言ってるよ♪
嫌いな人いないんだってさv-237
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/12-58861d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3人乗り~♪♪♪

3/26 

今、ママたちの話題によく出ます 「自転車3人乗り」

我が家も初めてやってみました。

一応 後ろに乗っているモトだけは メットかぶせましたけどね。

自転車自体 1年ほど乗っていなかったので 
最初めちゃこわかった~

途中で二人が 「おりる~!こわい~」 と言ったときは 
あわてて 「こわくない!大丈夫よ」と
慰めたものの 一番こわがってたの私・・・・・(笑)

でも転ばず ちょっとした所まで行けたので 自信つきました

自転車3人乗りは ママにとって必需品だな~と つくづく思いました!


家に帰って 手のひらのマメと足のだるさ。。。。。
ん~鍛えなくては!!!!!


午後から ママのお友達の みっこが遊びにきました♪
モトは好きすぎて 目も合わせられなかったけどちょっとづつ回復

たくさん遊んでもらいました。

DVC00191.jpg

おやつの時間。
モトが みっこにあ~ん でお菓子をあげていたので、
「ママは?」と催促すると 「はい」と手に渡されました ガーン

みっこちゃんは特別らしい。

帰りは半泣きで見送っていました。
そんなに好きだったとは知らんかった

4件のコメント

[C60] 久しぶり!!

自転車だと少しはラクかな??でも気をつけてねv-237モトくんそんなに好きなんだねv-10可愛いねv-238
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C62]

自転車乗りこれから慣れないとね(^^)
せっかくいい自転車買ったんだからさーv-290
変に力が入るのわかる×2。
私も最初はそうだったなー、今じゃあ二人乗せて
米も乗せてシャカシャカ行く始末。。。

モッチの恥ずかしがりにはいつも可愛いと思うよ~
だけど私のときはそんな反応ないんだけど(笑
結構会ってるから慣れたのかな(^^;)
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C64] しおりちゃんへ♪

v-22 車には負けるけどチャリもなかなか便利いいよ~v-238
本当気をつけて運転するね!!!
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C65] maikoちゃんへ♪

v-22 米。。。。1キロじゃないよね。
10キロ??????
さすがやね~(笑)
みっこは赤ちゃんのころからの付き合いでちょっと間があったからね!
maikoちゃんのことも大好きって言ってるよ♪
嫌いな人いないんだってさv-237
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/12-58861d89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

