Entries



-件のコメント

[C66]

遊びにきてくれて楽しかったよ~i-237
4月からはこうして遊ぶ事もできなくなるからね・・・サトシはもとくん大好きみたいi-175
時間があればまた遊ばせてあげたいねi-179
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C67]

パパ講演だなんてすごいねv-363私も聞きに行ってみたいなi-184
幼稚園もいよいよだねe-328名前書きお疲れさまi-179
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C68]

久々にみんな集合だったよね(^^)
喧嘩もせず楽しい時間だったなぁv-291
ほんと時間見つけてまた遊び行かなくちゃ♪

あーほんとパパの講演見たかったなぁ~v-356
東区であるときは絶対に行こう(笑
名前書きお疲れさん、4月から一緒に頑張ろうねv-344
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C69]

久しぶりだったねv-238みんなに平和さに驚かされたよv-237
ののちゃんのオシャベリが上手でビックリした~v-266
幼稚園始まって時間ができたら、また遊ぼうねv-258
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C70] みさちゃん

v-22 大勢でおしかけてごめんね!
これからもいっぱい遊びたいね♪
モトも「今度さとしくんといつ会うの?」って聞いてくるよv-238
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C71] しおりちゃん

v-22 今度時間があれば是非聞きにきて!!
旦那さまもご一緒にv-238
うちの旦那も喜ぶよ~♪
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C72] maikoちゃん

v-22 みんな仲良しだったね!
ママ同士も仲良しだし楽しかった~♪
講演近くであるときは聞きにきてね!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C73] みゆきちゃん

v-22 もえのちゃんが大きくなってってびっくり!ブログで見てるとはいえお姉さんぽくなってたよv-10
お誕生日とは知らずにごめんね!おめでとう♪
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/13-6afeefda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3月のまとめ~♪

3/27 

久しぶりに さとしくん家へ遊びにいきました

今日集まったのは、もえのちゃん親子・まいこちゃん親子・し~ちゃん親子とうち

子どもだけでも8人で とてもにぎやかでした

男の子はおもちゃで 仲良く遊び、
女の子はママたちの側で おやつをくすねたりと 静かでした!

DVC00193.jpgDVC00192.jpg

来月から 幼稚園入園なのでこんな風に集まるのも
しばらくお預けになりそうです。。。。。



3/30 
あーちゃんも一緒に パパの講演を聞きにいってきました

モトは 初めて会った人にも 名前と歳を「~です!」 とちゃんと言えました

パパの準備の間は 南区の「くすくす」で遊びました。
「くすくす」は東区のほうが充実&利用しやすいかな~といった感じでした

講演の間、ノノが 「あっちに行こうよぅ~」 とうるさく
あまりちゃんと聞けませんでした。。。。。ザンネン

DVC00202.jpg

帰りに天神でランチをしました♪ ひさびさの街は疲れました~


3/31 
幼稚園用品の記名が終わりました
4月から 新たな気持ちで頑張りたいです
(まいこちゃんよろしくね!!!)





8件のコメント

[C66]

遊びにきてくれて楽しかったよ~i-237
4月からはこうして遊ぶ事もできなくなるからね・・・サトシはもとくん大好きみたいi-175
時間があればまた遊ばせてあげたいねi-179
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C67]

パパ講演だなんてすごいねv-363私も聞きに行ってみたいなi-184
幼稚園もいよいよだねe-328名前書きお疲れさまi-179
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C68]

久々にみんな集合だったよね(^^)
喧嘩もせず楽しい時間だったなぁv-291
ほんと時間見つけてまた遊び行かなくちゃ♪

あーほんとパパの講演見たかったなぁ~v-356
東区であるときは絶対に行こう(笑
名前書きお疲れさん、4月から一緒に頑張ろうねv-344
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C69]

久しぶりだったねv-238みんなに平和さに驚かされたよv-237
ののちゃんのオシャベリが上手でビックリした~v-266
幼稚園始まって時間ができたら、また遊ぼうねv-258
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C70] みさちゃん

v-22 大勢でおしかけてごめんね!
これからもいっぱい遊びたいね♪
モトも「今度さとしくんといつ会うの?」って聞いてくるよv-238
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C71] しおりちゃん

v-22 今度時間があれば是非聞きにきて!!
旦那さまもご一緒にv-238
うちの旦那も喜ぶよ~♪
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C72] maikoちゃん

v-22 みんな仲良しだったね!
ママ同士も仲良しだし楽しかった~♪
講演近くであるときは聞きにきてね!
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C73] みゆきちゃん

v-22 もえのちゃんが大きくなってってびっくり!ブログで見てるとはいえお姉さんぽくなってたよv-10
お誕生日とは知らずにごめんね!おめでとう♪
  • 2008-04-03
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/13-6afeefda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

