Entries



-件のコメント

[C74]

長々お邪魔してごめんねーv-12
まさかひながあんなに寝るとは。。。
かずととモトくんの揉め事久々に見たよ。
いつも仲がいいもんだからv-356

『さくら通り』はホントキレイなトコだよねー☆
ずっと見てたらさくらに酔いそうだったな(笑
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C77] maikoちゃんへ♪

v-22 いえいえまた来てねv-238
カズくんとモトは叱られたあとの顔とかそっくりじゃない??似すぎてけんかしたんかなって思ったよ。
桜、入園式までもってくれたらいいよねv-252
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/14-0620c27c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お花見♪

4/4 

まいこちゃん親子と遊びました♪

カズくんとモトは 初めてケンカ(?)みたいな
もめごとがありました!!!!
時間がたてば 勝手に仲良く遊んでいたので 安心しました

DVC00231.jpg


4/5 

あーちゃんと 近所の桜を見ながらお散歩しました

ココはその名のとおり 【さくら通り】 といいます。
普段は人気があまりないんですが 
この頃はカメラを持った人たちとよく出会います

DVC00228.jpg


4/6 

パパのお友達と お花見に行きました
ココは街中ですが とってもきれいな桜がたくさん咲いていました!

他にも子どもたちはたくさんいたのですが 男の子はモトだけ。
それをいいことに(?) キレイな独身のお姉さんのお膝を 占領したり
お兄さんたちにたくさん遊んで貰いました♪
DVC00226.jpg


4/7 
近所のひかる君のお家に遊びに行きました♪
ママたちは ひたすらしゃべり、子どもたちはおもちゃで夢中になって遊びました。
同じお部屋のつくりなので モトは自分の家と間違ってオモチャを取にいこうとしてました(笑)

DVC00232.jpg
ノノはこのワンちゃんが気に入っていたみたいです

2件のコメント

[C74]

長々お邪魔してごめんねーv-12
まさかひながあんなに寝るとは。。。
かずととモトくんの揉め事久々に見たよ。
いつも仲がいいもんだからv-356

『さくら通り』はホントキレイなトコだよねー☆
ずっと見てたらさくらに酔いそうだったな(笑
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C77] maikoちゃんへ♪

v-22 いえいえまた来てねv-238
カズくんとモトは叱られたあとの顔とかそっくりじゃない??似すぎてけんかしたんかなって思ったよ。
桜、入園式までもってくれたらいいよねv-252
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/14-0620c27c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

