Entries



-件のコメント

[C75]

あさりちょー美味かったっす☆
おすそ分けありがとうv-10
子供達は『何?コレ?』と言う顔してかずとはあんまし
食べなかったけどひなはハマッタみたいですごい食べてたよ(笑
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C76]

もとくん&ののかちゃんのアップはすっごくかわいいねv-238
こんな姿を見てると兄弟っていいな~と思うよんe-265
アサリは今が旬だもんね~まりちゃん食べれないんだねi-181
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C78] maikoちゃんへ♪

v-22 あら!意外に食べなかったんだね。
うちの子たちは また食べたいって言ってたv-238
写真アップできんよ~ヘルプv-40
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C79] みさちゃんへ♪

v-22 仲のいいときは 私も仲間に入れて欲しくなるくらいラブラブだよっv-10
いつもこうだといいんだけどねv-237
アサリって蛙のお腹を連想しちゃうんよね(笑)
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/15-635cf9a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アサリ

4/8 

まいこちゃん親子と遊びました。
カズくん・モトの幼稚園が始まる前に 遊び納めです(笑)

カズくんたちが来るまで 仲良く遊んで待ってました

ひよ子

でも ひなちゃん・モト・ノノは お昼寝してしまい、
ママたちはお話してばっかなので ちょっとヒマさそうなカズくんでした。。。。
今度は もっと遊ぼうね!!!!


夜ごはんは あーちゃんが潮干狩りで採ってきたアサリを食べました

私は魚介類 大嫌いなので見てただけですが
チビたちは 開いていない貝も強引に手で開けて 食べてました

※(画像たくさん入れたのに 調子が悪くアップできませんでした






4件のコメント

[C75]

あさりちょー美味かったっす☆
おすそ分けありがとうv-10
子供達は『何?コレ?』と言う顔してかずとはあんまし
食べなかったけどひなはハマッタみたいですごい食べてたよ(笑
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C76]

もとくん&ののかちゃんのアップはすっごくかわいいねv-238
こんな姿を見てると兄弟っていいな~と思うよんe-265
アサリは今が旬だもんね~まりちゃん食べれないんだねi-181
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C78] maikoちゃんへ♪

v-22 あら!意外に食べなかったんだね。
うちの子たちは また食べたいって言ってたv-238
写真アップできんよ~ヘルプv-40
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C79] みさちゃんへ♪

v-22 仲のいいときは 私も仲間に入れて欲しくなるくらいラブラブだよっv-10
いつもこうだといいんだけどねv-237
アサリって蛙のお腹を連想しちゃうんよね(笑)
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/15-635cf9a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

