Entries



-件のコメント

[C80]

制服姿よく似合ってる~v-10
入園おめでとう!待っていたよ~★
入園式見に行こうかと思ったんだけどね(笑
まぁクラスは離れたけど隣のクラスやから会える確立は
高いから大丈夫よ(^^)
泣かないで出れたのと挨拶と名前が言えたのには拍手!
これからますます楽しみだね。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C81]

おめでとうe-113泣かなくて良かったねv-410月曜からとっても楽しみだねv-345
雨も降らなくて一安心だったよねv-278
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C82] おめでとう

もと君入園おめでとう~v-237と~~~ってもステキな笑顔だよv-10年少さんじゃないみたいだなv-218
朝の一騒動には参ったでしょv-239
月曜から楽しんでくれるといいねv-238
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C83] maikoちゃんへ♪

v-22 ありがとう♪maikoちゃんとこも進級おめでとうv-25
お土産のひよこまんじゅうが めちゃ嬉しくて、返事して取りにいってたよ(^^;
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C84] しおりちゃんへ♪

v-22 ありがとう。お互いおめでとうだね!
明日からドキドキ~v-10
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C85] みゆきちゃんへ♪

v-22ありがとう!みゆきちゃんとこもおめでとう♪
朝は時間との戦いやねv-240頑張るぞ!!!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C86]

もとくん入園おめでとうv-252
制服姿はとってもお兄ちゃんだね~よく似合っているよi-234
今までは受ける立場だったのに、送る立場ってまた違うドキドキ感があるよねi-175
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C91] みさちゃんへ♪

v-22 ありがとうv-238
親の気持ちがよ~くわかったよ。
どちらも知ってるからおもしろいよねv-237
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/16-9f9f9a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝☆入園

4/11 

今日は 待ちに待った 「入園式」

朝から身支度をしていると 乗り気ではない人間がひとり・・・・・

それは 主役のモト

このくそ忙しい朝に 幼稚園の制服を着たがらないのです!!!!!!
あーちゃんが優しくあやしても、パパが面白おかしくあやしても ダメ×

ついには 『もっちー幼稚園いかない!行くのやめた!』 と言い
自分のタンスから 洋服を取り出して着替えてしまいました

しかもユニクロやし さすがにこれはいかん! と思い
ママが 威嚇しつつ着せると すんなり~ 

な、なんだったのよ~ぅ


今回も絶対泣くだろうと思っていましたが 全く泣かずに式にでれました♪
最初は 先生が手をつないでくれたので 緊張がとけたのかもです

DVC00247.jpg

ご挨拶や名前呼びも しっかりできたし、何より幼稚園のトイレが使えたので
一安心です

お友達のしんくんとはクラスが離れてしまったけど これからも仲良くしてね♪

DVC00240.jpg


8件のコメント

[C80]

制服姿よく似合ってる~v-10
入園おめでとう!待っていたよ~★
入園式見に行こうかと思ったんだけどね(笑
まぁクラスは離れたけど隣のクラスやから会える確立は
高いから大丈夫よ(^^)
泣かないで出れたのと挨拶と名前が言えたのには拍手!
これからますます楽しみだね。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C81]

おめでとうe-113泣かなくて良かったねv-410月曜からとっても楽しみだねv-345
雨も降らなくて一安心だったよねv-278
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C82] おめでとう

もと君入園おめでとう~v-237と~~~ってもステキな笑顔だよv-10年少さんじゃないみたいだなv-218
朝の一騒動には参ったでしょv-239
月曜から楽しんでくれるといいねv-238
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C83] maikoちゃんへ♪

v-22 ありがとう♪maikoちゃんとこも進級おめでとうv-25
お土産のひよこまんじゅうが めちゃ嬉しくて、返事して取りにいってたよ(^^;
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C84] しおりちゃんへ♪

v-22 ありがとう。お互いおめでとうだね!
明日からドキドキ~v-10
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C85] みゆきちゃんへ♪

v-22ありがとう!みゆきちゃんとこもおめでとう♪
朝は時間との戦いやねv-240頑張るぞ!!!
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C86]

もとくん入園おめでとうv-252
制服姿はとってもお兄ちゃんだね~よく似合っているよi-234
今までは受ける立場だったのに、送る立場ってまた違うドキドキ感があるよねi-175
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C91] みさちゃんへ♪

v-22 ありがとうv-238
親の気持ちがよ~くわかったよ。
どちらも知ってるからおもしろいよねv-237
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/16-9f9f9a1c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

