Entries



-件のコメント

[C88]

いちご美味しそう~★
連れて行ったことないから行ってみようかな(^^)
イチゴ特にかずとが好きだからすっごい食べそう(笑
ちゃ~んと入園祝いしたんだ!偉いなぁ~v-10うち別に何にもしなかったな。。。(笑
ひなが入園したらかずとは小学校だからまとめ祝いでもしてやるかのぅv-355
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C90] maikoちゃんへ♪

v-22 一応お祝いしたよ!
チビたちも私も「ケーキ食べたいね~」とか話してて、「あ!入園祝いしよっ♪」てなノリだよ。。。。。
月一でケーキは食べたいからねv-10
イチゴ狩りいいよ~雨でも楽しめるしね♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/17-22e581c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イチゴ狩り

4/12 

ママの学生時代のお友達が 赤ちゃんを連れて
遊びにきてくれました

まだ生後2ヶ月で めちゃくちゃ懐かしく感じました♪

チビたちも 「赤ちゃん小さ~い 可愛い~」と言って
よだれ が出るとすぐに拭いてあげていました。

↓赤ちゃんと記念撮影。。。。。なんでこんな おちゃらけるんだろ

maikoちゃんおやつ



4/13 

みんなで 「イチゴ狩り」 に八女まで行ってきました

ココは食べ放題で いろんな種類のイチゴが食べられます

高い位置にあるので かがまなくていいし、子どもも自分でとって食べられました♪

お腹いっぱい食べて、大きくてきれいなイチゴはお持ち帰りしました

焼肉DVC00268.jpg


夜はモトの 入園祝いをみんなでしました

ケーキを買おうと 思って モトに電話で「ケーキ何がいい?」と聞いたところ
  
 「。。。。。うんと~。。。抹茶!」  

そういや抹茶のホールケーキって見かけないですよね~

結局 なんでもイイ と言うので 一番安い シフォンケーキにしました
DVC00267.jpgDVC00266.jpg

2件のコメント

[C88]

いちご美味しそう~★
連れて行ったことないから行ってみようかな(^^)
イチゴ特にかずとが好きだからすっごい食べそう(笑
ちゃ~んと入園祝いしたんだ!偉いなぁ~v-10うち別に何にもしなかったな。。。(笑
ひなが入園したらかずとは小学校だからまとめ祝いでもしてやるかのぅv-355
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C90] maikoちゃんへ♪

v-22 一応お祝いしたよ!
チビたちも私も「ケーキ食べたいね~」とか話してて、「あ!入園祝いしよっ♪」てなノリだよ。。。。。
月一でケーキは食べたいからねv-10
イチゴ狩りいいよ~雨でも楽しめるしね♪
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/17-22e581c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

