Entries



-件のコメント

[C87]

初登園も無事に終わってよかったねe-343
平常保育はいつからe-3うちは木曜から給食始まるよe-244これから楽しい園生活はじまるねe-247
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C89] しおりちゃんへ♪

v-22 午後保育は来週の月曜日からだよ!
しおりちゃんとこは早いね♪
私達も初めてのことでワクワクしちゃうよね~v-10
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 幼稚園 初登園

涙の初登園お父ちゃんは、りんりんの初登園シーンを. ビデオで納めて欲しいと懇願していましたが、. これが精一杯。 気持ち的にも、そんな余裕ないよ~. しかも、バス停でビデオ片手に. 「今日からよろしくお願いします」. なーんて先生に失礼なことできませんわ。 ...(続
トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/18-407a9ade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初☆登園

4/14 

今日は 幼稚園の初登園でした

朝はすんなり制服着てくれたけど 出掛けにグズグズ が始まり、
バスに乗るころには 号泣でした

可愛い園バス見て 一瞬笑顔でしたが
結局 先生に抱っこされて乗車

まあ最初に抵抗感じる子は 慣れが早いので いいことにしよう~。


残されたノノは、「にいに 泣いてたね~。どこいったの?まだ?まだ?」と
モトの帰りを 楽しみに待っていました

ノノにしたら 遊び相手がいなくなって ちょっと寂しかったみたいです。
なので 「にいに お迎えにいくよ~♪」 というと
急いで上着きて、靴履いてスタンバってました(笑)

帰りはニコニコで バスから降りてきたモト。
「幼稚園楽しかった~また明日もいく!」と言ってご機嫌でした。

DVC00286.jpg

お昼は 練習も兼ねて お弁当を作りました
私もモトの食べられる量を把握したかったのと、ナフキンの結び方や使い方などなどの
予行練習です

「わ~おいしそう」と喜んで食べてくれました。
DVC00280.jpgDVC00281.jpg


2件のコメント

[C87]

初登園も無事に終わってよかったねe-343
平常保育はいつからe-3うちは木曜から給食始まるよe-244これから楽しい園生活はじまるねe-247
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C89] しおりちゃんへ♪

v-22 午後保育は来週の月曜日からだよ!
しおりちゃんとこは早いね♪
私達も初めてのことでワクワクしちゃうよね~v-10
  • 2008-04-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 幼稚園 初登園

涙の初登園お父ちゃんは、りんりんの初登園シーンを. ビデオで納めて欲しいと懇願していましたが、. これが精一杯。 気持ち的にも、そんな余裕ないよ~. しかも、バス停でビデオ片手に. 「今日からよろしくお願いします」. なーんて先生に失礼なことできませんわ。 ...(続
トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/18-407a9ade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

