Entries



-件のコメント

[C92]

まさか脱走してるとは思わんやったぁ~v-408
そのうちかずとのクラスに来てたりしてね(笑
一応かずとに『モッチ見かけたりしたら教室連れて行ってあげてくれ~』と頼んだよv-355
スモックまだ大きく感じて可愛いね~♪
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C93] maikoちゃんへ♪

v-22 本当そんなヤツだったとは!!!
カズくんがいてくれるから安心v-10
よろしくね~v-237
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/19-7cde4589
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

問題児?

4/15 

今朝もモトは 泣きながら登園しました

今日は幼稚園へ お道具類を持って行かなくてはいけないので
園までお迎えです。


し~ちゃん親子、まいちゃん親子と一緒に園にいくと
かずくんは すぐに見つけたのに モトがいない。。。。。??

「あれ?」と思い、玄関にいくと 一人だけ体操服にスモックの子が座っていました

玄関の真ん中でちょっとジャマやね・・・・と思いモトを捜そうとしたら、

その子が うちの息子でした(笑)


先生の話によると。。。。。

自分でトイレに行こうとしたが 制服のズボンに手間取ってしまい
間に合わなかったらしいのです。

まあ 「頑張っていましたよ~」と お褒めの言葉をもらい安心しました


が!
どうやら 教室から出て園内をウロウロしているらしく、
今朝も別のクラスで朝の会をしていたんだとか・・・・・

泣いているのはバスの中だけで、担任の先生は泣いて登園していることさえ知らなかったようです。

とりあえず 「悪いときは叱ってください!!!」と お願いしてきましたがね


帰りはみんなで ランチして帰りました

DVC00288.jpgDVC00287.jpg

2件のコメント

[C92]

まさか脱走してるとは思わんやったぁ~v-408
そのうちかずとのクラスに来てたりしてね(笑
一応かずとに『モッチ見かけたりしたら教室連れて行ってあげてくれ~』と頼んだよv-355
スモックまだ大きく感じて可愛いね~♪
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C93] maikoちゃんへ♪

v-22 本当そんなヤツだったとは!!!
カズくんがいてくれるから安心v-10
よろしくね~v-237
  • 2008-04-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/19-7cde4589
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

