Entries



-件のコメント

[C94]

ポリオだけはサッサと終わらせた記憶が。。。
いちいち保健所行くのが面倒でね~v-12
ひなも聴診器嫌いよ~すごい泣いたもんv-356
でもポリオ飲んで機嫌治った(笑

あ~弁当メニュー考えるのめんどくさ~いv-292
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C95] maikoちゃん

v-22 予防接種って病院に予約すんのも面倒よね!
弁当食べてくれるか心配・・・・v-12
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C96]

やぁ~~~っとPC見れるようになりましたv-222またよろしくv-238明日からお弁当だねv-91パンダかわいいよ。食べやすそうだし。
みんな復活したよ^^
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C97] し~ちゃんへ♪

v-22 よかった~みんな元気になったんだね!PCもv-218
弁当がんばろうね~v-238
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C98]

もとくん笑顔で登園してくれてまりちゃんも安心だねv-290
お弁当もかわいくできてる~でも作るのって大変だよねv-292
ののかちゃんのお出迎え姿かわいいv-347
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C99] みさちゃんへ♪

v-22本当小さい弁当箱に詰めるのって気力がいるよ~v-239早く給食始まってくれたらいいんだけどね。
ノノはバスに乗りたがらないから助かってるよv-218
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/20-5dbb69dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お弁当

4/16 

モトは 登園3日目にして 笑顔で登園できるようになりました

ノノは バスの見送り・お迎えが 楽しみになった様子

DVC00302.jpg

やたらと時間があったので(笑) お昼ごはんは お弁当にしました。

モトが 乗っていく通園バスは 「パンダ」の形をしているので
それにちなんで ウズラの卵で パンダを作ってみました♪

DVC00301.jpg

仰向けに寝ている状態です。 わかりますかね????

チビたちは 「パンダバスだ~」 と大喜びでした。



4/17 

今日は ノノのポリオの接種にいってきました

検診中は 大泣き (聴診器 大嫌い!!)

絶対 ポリオ吐き出すだろうと 思ってましたが さすがプロ
泣く間も与えず 上手に飲ませてくれました

次は 最も痛いといわれるDPT追加です・・・・・ いつ行こうかな。。。。

帰りは ファミレスで夕食~
超お調子者に戻りました

DVC00299.jpg

6件のコメント

[C94]

ポリオだけはサッサと終わらせた記憶が。。。
いちいち保健所行くのが面倒でね~v-12
ひなも聴診器嫌いよ~すごい泣いたもんv-356
でもポリオ飲んで機嫌治った(笑

あ~弁当メニュー考えるのめんどくさ~いv-292
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C95] maikoちゃん

v-22 予防接種って病院に予約すんのも面倒よね!
弁当食べてくれるか心配・・・・v-12
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C96]

やぁ~~~っとPC見れるようになりましたv-222またよろしくv-238明日からお弁当だねv-91パンダかわいいよ。食べやすそうだし。
みんな復活したよ^^
  • 2008-04-20
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C97] し~ちゃんへ♪

v-22 よかった~みんな元気になったんだね!PCもv-218
弁当がんばろうね~v-238
  • 2008-04-21
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C98]

もとくん笑顔で登園してくれてまりちゃんも安心だねv-290
お弁当もかわいくできてる~でも作るのって大変だよねv-292
ののかちゃんのお出迎え姿かわいいv-347
  • 2008-04-22
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C99] みさちゃんへ♪

v-22本当小さい弁当箱に詰めるのって気力がいるよ~v-239早く給食始まってくれたらいいんだけどね。
ノノはバスに乗りたがらないから助かってるよv-218
  • 2008-04-23
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/20-5dbb69dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

