Entries



-件のコメント

[C100]

お~v-10
ブタさん弁当上手~♪ちなみに我が家同じ日の弁当は
チキンライスでした(笑
キリンさんかぁ…これまたどう作るの?v-12
でもちゃーんとmarikoちゃんの顔見て残りを食べてくれるなんてモッチは優しいねv-344

よく食べる子は確かに育つ…あと寝る子もね(^^;)
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C101] maikoちゃんへ♪

v-22 チキンライスいいよね!あいにくモトは味つけご飯嫌いだから絶対入れられないよ。。。v-239
maikoちゃんとこは何でも食べてくれるから作り甲斐あっていーねv-10
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/21-d2dcb272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今日は。。。

4/22 

今日のお弁当は 「ブタさん弁当」です!

DVC00308.jpg

昨日はお弁当箱をからっぽにして 帰ってきてくれたので
きっと喜ぶだろうと思ったら・・・・

「もっちー、キリンさんがよかった・・・・」  ガ~ン

どうやら 昨日はパンダバスにちなんで「パンダ弁当」だったため、
今度は キリンバス(もうひとつは キリンなんです) にちなんで欲しかったらしい

でも作ったし持っていってよ~ とお願いしてやっと持っていってくれました


モトが幼稚園の間、ノノはひとりで ままごと

ぽぽちゃんに ご飯を食べさせたり、トイレトレまでしてました(笑)
しかも まっ裸で!?

DVC00307.jpgDVC00306.jpg


モト 帰宅後、お弁当箱チェックしたところ 半分くらい残っていました!

私が悲しい顔をしたのか すぐに「もっちー、今頃おなか空いちゃった!」
と言って その場で食べていました。

その後おやつまでがっつり食べていたので 食べすぎ~と指摘したら
こんな言葉が返ってきました。

「よく食べる子はよく育つからいいんだよ!」
まあ そうなんですけどね。。。。。

2件のコメント

[C100]

お~v-10
ブタさん弁当上手~♪ちなみに我が家同じ日の弁当は
チキンライスでした(笑
キリンさんかぁ…これまたどう作るの?v-12
でもちゃーんとmarikoちゃんの顔見て残りを食べてくれるなんてモッチは優しいねv-344

よく食べる子は確かに育つ…あと寝る子もね(^^;)
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C101] maikoちゃんへ♪

v-22 チキンライスいいよね!あいにくモトは味つけご飯嫌いだから絶対入れられないよ。。。v-239
maikoちゃんとこは何でも食べてくれるから作り甲斐あっていーねv-10
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/21-d2dcb272
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

