Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C106]

写真送ってくれてありがとー☆
ひなも久々に会えて楽しかったみたい(^^)
またジャスコで駄々捏ねはじめたからv-12
(明日行くのやだな。。。)

バトン受け取ってくれてありがとねv-10
ほほぅ!恋人たくさんおるんかいっ(笑
やっぱあーみん最高やね♪
チキンカツ定食かぁ・・・なかなか杏仁豆腐がデザートってとこないよね。
私はチキンカツだけで満足なのだが。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C107]

遠足お疲れ様v-22もとくん達と遊べて楽しかったって言ってたよ☆しかし人は多いし疲れるよね><
今度女集だけでランチ行かない?v-10
チキンカツおいしいよね!!杏仁もすき好きv-238
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C108] maikoちゃんへ♪

v-22 いえいえ!貴重な経験させてもらったよv-238
元気になったらまた遊びにおいで~♪

  • 2008-04-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C109] し~ちゃんへ♪

v-22 モトもいつものメンバーで楽しかったらしい(^^)
ランチいいね~v-271行こう行こう!!
いつにしよう~?
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/23-f35b325f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠足&バトン

4/25 

今日はモトの幼稚園の遠足でした

といっても 現地集合・現地解散ですが・・・・

3人乗りの規制もなくなったし、堂々とチャリで向かいました

いつもは残さず食べるお弁当も 今日ばかりは残して
とっとと 遊具で遊んでいました

今日はいつもより気合入れて作ったんだけどな~

仲良しの しん君やかず君大好きなヒナちゃんやユキちゃん
一緒にた~くさん遊びました♪
やっぱり いつものメンバーが落ち着くようです(笑)

ボールDVC00322.jpg



お友達のmaikoちゃんからバトンが回ってきたのでやってみます♪


***このバトンのルール***
①次の人には3日以内にまわすこと
②嘘、偽りなく答える
③アンカー禁止
④回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム


バトンを回す相手は3名。
回した方のイメージカラーも答えるようです。



***お名前は?***
***年は?***
***恋人は?***
***好きなタイプは?***
***嫌いなタイプは?***
***好きな漫画は?***
***好きな食べ物は?***
***好きな音楽は?***
***好きなブランドは?***
***罰ゲームは?***


***お名前は?***
            marikoです。

***年は?***
            早いもので28歳です。

***恋人は?***
            沢山いますが(笑) とりあえず 旦那ってことで。


***好きなタイプは?***
            私に持っていないものを持っていて
            そのことを尊敬できる人!


***嫌いなタイプは?***
             自己チューなヤツ
             ホスト系の男


***好きな漫画は?***
             もちろん あーみん様の漫画♪


***好きな食べ物は?***
             杏仁豆腐・コーヒー・チキンカツ
 (チキンカツ定食にドリンク付いてて、デザートが杏仁豆腐っていう
お店あったら教えてください!)



***好きな音楽は?***
             トミーが好きだけど もう歳なのでそろそろ卒業を考えてます。


***好きなブランドは?***
             ブランド嫌いっす。てか こだわらない☆
             好きなものはブランドでも買うし、ブランドだから買うことはしません(^^)


***罰ゲームは?***
             懐かしい 「しっぺ」とかは?


では次の3人は仲良しトリオに決定~♪
まあヒマなときにでもやってね!(3日以内やけど。。。。いいよね?)

★しおりちゃん  
         海とか空とかきれいなイメージなので深い海のようなブルーです。

★みさちゃん
         明るいムードメーカな頼れる存在。暖かい感じがするので 赤かな!

★みゆきちゃん
         いつもニコニコしていて可愛いのでピンクです。

ではでは おつかれさまでした~。



             
スポンサーサイト

4件のコメント

[C106]

写真送ってくれてありがとー☆
ひなも久々に会えて楽しかったみたい(^^)
またジャスコで駄々捏ねはじめたからv-12
(明日行くのやだな。。。)

バトン受け取ってくれてありがとねv-10
ほほぅ!恋人たくさんおるんかいっ(笑
やっぱあーみん最高やね♪
チキンカツ定食かぁ・・・なかなか杏仁豆腐がデザートってとこないよね。
私はチキンカツだけで満足なのだが。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C107]

遠足お疲れ様v-22もとくん達と遊べて楽しかったって言ってたよ☆しかし人は多いし疲れるよね><
今度女集だけでランチ行かない?v-10
チキンカツおいしいよね!!杏仁もすき好きv-238
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C108] maikoちゃんへ♪

v-22 いえいえ!貴重な経験させてもらったよv-238
元気になったらまた遊びにおいで~♪

  • 2008-04-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C109] し~ちゃんへ♪

v-22 モトもいつものメンバーで楽しかったらしい(^^)
ランチいいね~v-271行こう行こう!!
いつにしよう~?
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/23-f35b325f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

