Entries



-件のコメント

[C110]

かしいかえんいいねe-475うちは観覧車に乗りたいみたいでねv-49うちも連れて行こうかな!お弁当カワイイねv-238今度このうさちゃんマネして作ってみるねv-386
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C111]

か~わいい弁当☆どこらへんが適当なん?(笑
かずとにさ『このうさぎさん弁当に入れてあげようか?』と聞いたら
『幼稚園で食べるときにはぐちゃぐちゃになるからいい』という冷たい反応が。。。(TT)

お、かしいかえん行ったんやねーうちも連れていかないかん…v-12
あはは、パンダの乗り物うちもmarikoちゃんと同じ事言うだろうな、一応乗せてみるけどv-356
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C112] しおりちゃんへ♪

v-266あの狭さがちょうどいいよね♪
しおりちゃんならもっと可愛いの作れそうやね!
今度アップしてねv-238
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C113] maikoちゃんへ♪

v-266本当はクマにしたかったのに失敗して誤魔化してるんよv-239
パンダお金いれんでも楽しめたよ~v-221
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/24-440be97d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遊園地☆

4/29 

パパとあーちゃんに チビたちを預けて
超!久しぶりに 美容院へ 行ってきました

その間 みんなは 神社・・・・・・・・

なんていう神社か忘れたけど 行ったらしい

ノノは とてもおりこうだったそうですが
モトは1時間くらい 「ママ~」となっていたそうな



美容院終わってから 「かしいかえん」へGO!!!!

チビたちが CM見るたびに行きたいと 約2ヶ月間いい続けていた

「アンパンマン カーニバルランド」

思ったより テンション でしたが 親の役割果たしたわよ~

パン工場とか アンパンマン号とかあって 私がいちばん 興奮しちゃったかも!

DVC00357.jpgDVC00352.jpg


コレ↓ お金入れずに 座らせただけなんです(笑)

二人とも 「あれー?コレ動かんよ!?」とか 言うので
すかさず 「あーコレ 壊れてるのよ!!!」と 焦って答えたパパママでした

DVC00348.jpgDVC00358.jpg


今日(水曜日)は 「適当うさぎ弁当」です。
DVC00347.jpg



4件のコメント

[C110]

かしいかえんいいねe-475うちは観覧車に乗りたいみたいでねv-49うちも連れて行こうかな!お弁当カワイイねv-238今度このうさちゃんマネして作ってみるねv-386
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C111]

か~わいい弁当☆どこらへんが適当なん?(笑
かずとにさ『このうさぎさん弁当に入れてあげようか?』と聞いたら
『幼稚園で食べるときにはぐちゃぐちゃになるからいい』という冷たい反応が。。。(TT)

お、かしいかえん行ったんやねーうちも連れていかないかん…v-12
あはは、パンダの乗り物うちもmarikoちゃんと同じ事言うだろうな、一応乗せてみるけどv-356
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C112] しおりちゃんへ♪

v-266あの狭さがちょうどいいよね♪
しおりちゃんならもっと可愛いの作れそうやね!
今度アップしてねv-238
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C113] maikoちゃんへ♪

v-266本当はクマにしたかったのに失敗して誤魔化してるんよv-239
パンダお金いれんでも楽しめたよ~v-221
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/24-440be97d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

