Entries



-件のコメント

[C118] GW

しま次郎のコンサートは楽しかったようだね♪
にしてもせっかく抽選あたったのに残念だったね(TT)
鯉のぼり、しんも頭にかぶってたよ(笑)もう振り回して
ぐちゃぐちゃになったし(。。;乱暴物のユキナに壊されるよ。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C119]

同じものをかずとが年少の時に作ってきたよ~(^_^)
かぶるやつみたいやったけど写真だけ撮って一年後には捨てたよ(取っていたらゴミが増えるんだもん)
しかししまじろうあれだけ言ってたのに手続き忘れてたのねーでも行けてよかったねー兄妹の反応それぞれ違って面白いなー♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C120] し~ちゃんへ♪

v-22  コンサートはおかげで安く行けたしこれからオークションで買うよ(笑)
こいのぼり もう壊れたんだ。。。。はや~いv-12
うちは一応飾ってるよ♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C121] maikoちゃんへ♪

v-22 毎年同じなんだね~。
そうそう作品は画像で保管が正解v-238
しまじろう すっかり忘れてたんよ~v-40
でも希望の日だったから 結果オーライってことで(笑)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/26-aa28e4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家のGW☆その①

5/3 

待ちに待った 「しまじろうコンサート」に行ってきました。

今回 せっかく先行予約の抽選に当たったにもかかわらず
ローソンで手続きするのを忘れて キャンセル扱いになってしまいました

子供に 「しまじろう風邪ひいてコンサート来れないみたい・・・」と言ってみたけど
「しまじろう・・・行くんでしょ??」と あどけなく返される始末

なので急遽 オークションでチケット入手

とりあえず行けてよかったです

モトは 「自分のために しまじろうが来てくれた」と勘違いするほどの幸せ者
終始 ハズかしそうに観覧しました

ノノは 「イェ~イしまじろう~」てな 感じでノリノリでした


あ、そうそう モトが幼稚園で初めて作った作品です↓

DVC00395.jpg
モトいわく、かぶるんだそう・・・・

へんなの。




4件のコメント

[C118] GW

しま次郎のコンサートは楽しかったようだね♪
にしてもせっかく抽選あたったのに残念だったね(TT)
鯉のぼり、しんも頭にかぶってたよ(笑)もう振り回して
ぐちゃぐちゃになったし(。。;乱暴物のユキナに壊されるよ。
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C119]

同じものをかずとが年少の時に作ってきたよ~(^_^)
かぶるやつみたいやったけど写真だけ撮って一年後には捨てたよ(取っていたらゴミが増えるんだもん)
しかししまじろうあれだけ言ってたのに手続き忘れてたのねーでも行けてよかったねー兄妹の反応それぞれ違って面白いなー♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C120] し~ちゃんへ♪

v-22  コンサートはおかげで安く行けたしこれからオークションで買うよ(笑)
こいのぼり もう壊れたんだ。。。。はや~いv-12
うちは一応飾ってるよ♪
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C121] maikoちゃんへ♪

v-22 毎年同じなんだね~。
そうそう作品は画像で保管が正解v-238
しまじろう すっかり忘れてたんよ~v-40
でも希望の日だったから 結果オーライってことで(笑)
  • 2008-05-07
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/26-aa28e4e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

