Entries



-件のコメント

[C122]

いいね~プチ旅行v-10
嬉野か~温泉豆腐美味しいよねv-354
モッチの写真可愛い~、marikoちゃん結構切ったね髪v-290
似合ってますぞ~。

…あ~肥前夢街道はいるもんね。
変なもん連れて帰ってないでしょう~ね(笑
旦那さんの写真…なんかちょい怖いんだけどv-356
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C124] maikoちゃんへ♪

v-22変なの連れてきたかも。明日祓ってくだせいv-39
髪切ったけど 今から伸ばす予定よ。(もう飽きてる。。。)
写真。。。怖いねv-12
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/27-e3f802c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

我が家のGW☆その②

5/4 

毎年 母の誕生日にあわせて 旅行に行く我が家

今年は 嬉野温泉 に行きました

あちこち お寺まわって、気ままなドライブをしました♪

DVC00379.jpgDVC00380.jpg


あるお寺に行ったときのこと。。。。。。

ノノが突然 『赤ちゃん。。。。バイバイ』 と言って手を振ったそう。

私は アリをつぶして遊ぶ むごい息子を叱っていて
その場にいなかったのですが

後から ノノに聞くと あかちゃんがいて、空に飛んでいった!というのです

まあ霊感とかあるっぽいし、ふ~んって思っていたら
翌日の早朝 私のお友達が妊娠したと知ったのです

もしかして 赤ちゃんがノノに生まれたら遊んでね~ と言いにきたのかな?
なんて思っています♪


5/5 

今日は近くの 【肥前夢街道】 に行きました♪

DVC00371.jpgDVC00375.jpg

忍者などいておもしろかったのですが チビたちにはちょっと早かったみたい

からくり部屋も モトはビビって入れず。 ノノはパパを追いかけて入りましたけどね(笑)
私は 数歩入って 部屋を眺めたら ちと気分が悪くなりました

DVC00376.jpgDVC00377.jpg

もう少し大きくなったら また連れていきたいです。






2件のコメント

[C122]

いいね~プチ旅行v-10
嬉野か~温泉豆腐美味しいよねv-354
モッチの写真可愛い~、marikoちゃん結構切ったね髪v-290
似合ってますぞ~。

…あ~肥前夢街道はいるもんね。
変なもん連れて帰ってないでしょう~ね(笑
旦那さんの写真…なんかちょい怖いんだけどv-356
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C124] maikoちゃんへ♪

v-22変なの連れてきたかも。明日祓ってくだせいv-39
髪切ったけど 今から伸ばす予定よ。(もう飽きてる。。。)
写真。。。怖いねv-12
  • 2008-05-08
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/27-e3f802c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

