Entries



-件のコメント

[C126] ランチ

美味しかったよねv-10また行きましょ☆
もとくんのズボンはもとくんにとっては正解v-218何だよね(笑)
でもわかりにくいよね、前か後ろか^^;
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C127] し~ちゃんへ♪

v-22フォローありがとv-10
本当わかりにくいったら!!!!
ランチ誘ってくれてありがとうv-238
あそこは当りだったよね。また行きたいね♪
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/29-2a3f9598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ランチ

この前 お友達のピーくんが遊びにきてくれました

前会ったときは ノノとチューしたりで ラブラブだったのに
今回は 「あっちいけー!」と言われ ハートブレイクなノノでした

DVC00008.jpg

この日のお弁当は 「たまご寿司風弁当」
きれいに たまごだけ残してきてくれました

DVC00007.jpg


5/9 

今日は しーちゃん親子・まいちゃん親子で焼肉ランチに行きました
兄たちは全員幼稚園なので 女ばかりでGO♪

なんというか。。。。落ち着いて静かに食べられました(笑)
男の子(とくにモト)いると 絶対暴れるし、気が散って味しないもんね
平和な時間もあっという間

帰りはみんなで幼稚園にお迎えに行きました

DVC00015.jpg

遊び足りない兄たちのために 公園まで遊びに行きました。
いきなり 疲れが出るママたちなのでした。。。。

あ、そうそう モトがひとりでお着替えできるように パンツやズボンの前部分に
小さな☆のボタンをつけているんですが。。。。。

このお迎えのとき、まいちゃんに 「モトくんズボン前後ろよ~」と指摘されました。

でも☆はちゃんと前なんですよね~・・・・・??????


そう私が 初めから☆を後ろにつけてたんです

モトよ・・・ごめん




2件のコメント

[C126] ランチ

美味しかったよねv-10また行きましょ☆
もとくんのズボンはもとくんにとっては正解v-218何だよね(笑)
でもわかりにくいよね、前か後ろか^^;
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C127] し~ちゃんへ♪

v-22フォローありがとv-10
本当わかりにくいったら!!!!
ランチ誘ってくれてありがとうv-238
あそこは当りだったよね。また行きたいね♪
  • 2008-05-12
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/29-2a3f9598
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

