Entries



-件のコメント

[C10]

ほんと楽しそうな3兄妹だねv-10
ひななんかこの写真みて
『ひなもここ行くぅ~♪』と叫んでたよ(--;)
嘔吐下痢大丈夫?
最近また流行だしたね~いとこのリンちゃんには
移ってないかい?
モッチの幼稚園のバック楽しみだね~☆
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C11]

ブログお引越ししたのね!何処に行ったのか
わからず、やっとたどり着きました・・・(。。;
いとこのりんちゃんがきてて楽しそうだね☆
幼稚園準備も進んでるかな?^^
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C13] maikoちゃんへ♪

v-22 この前はドタキャンしてごめんね!りんちゃんにも しっかりうつったけど
今はもう元気で3人ともうるさいよ。。。。
いとこがいるうちに 遊びにきてね!
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C14] し~ちゃんへ♪

v-22 どうやって新しいブログ知らせたらいいのかわからなくてv-12
苦労掛けてごめんね!!
幼稚園準備がんばってやってるよ~。
でも何か忘れそうだよ。
お互いがんばろうねv-238
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C16]

ホント3兄妹のようだねv-237家の中が幼稚園状態ですっごく楽しそうだよv-10
嘔吐下痢は治ったかな??
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C20] みゆきちゃんへ♪

v-22 おかげでやっと元気になったよv-91近いうち会いたいね~v-238
今 我が家は動物園みたいにいろんな発狂する声が聞こえてるよv-12
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/3-ec745792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3人兄妹♪

リンちゃんとまるで兄妹のように 軽くケンカもしつつ遊んでいます。

今日はダンボールでトンネルを作ってもらい、
そのトンネルに お絵かきしたり、シールを貼ったりして遊びました

だだ2


モトとノノは 【嘔吐下痢】になってしまったので
せっかくの休日も どこにもいけませんでした

でも なおちゃんが モトの幼稚園バッグを作ってくれることになり、
超ご機嫌で しっかりジャマしていました

ミシン

我が家には ミシンがないので とても珍しかったんだろうな。。。。。


6件のコメント

[C10]

ほんと楽しそうな3兄妹だねv-10
ひななんかこの写真みて
『ひなもここ行くぅ~♪』と叫んでたよ(--;)
嘔吐下痢大丈夫?
最近また流行だしたね~いとこのリンちゃんには
移ってないかい?
モッチの幼稚園のバック楽しみだね~☆
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C11]

ブログお引越ししたのね!何処に行ったのか
わからず、やっとたどり着きました・・・(。。;
いとこのりんちゃんがきてて楽しそうだね☆
幼稚園準備も進んでるかな?^^
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C13] maikoちゃんへ♪

v-22 この前はドタキャンしてごめんね!りんちゃんにも しっかりうつったけど
今はもう元気で3人ともうるさいよ。。。。
いとこがいるうちに 遊びにきてね!
  • 2008-02-16
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C14] し~ちゃんへ♪

v-22 どうやって新しいブログ知らせたらいいのかわからなくてv-12
苦労掛けてごめんね!!
幼稚園準備がんばってやってるよ~。
でも何か忘れそうだよ。
お互いがんばろうねv-238
  • 2008-02-17
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C16]

ホント3兄妹のようだねv-237家の中が幼稚園状態ですっごく楽しそうだよv-10
嘔吐下痢は治ったかな??
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C20] みゆきちゃんへ♪

v-22 おかげでやっと元気になったよv-91近いうち会いたいね~v-238
今 我が家は動物園みたいにいろんな発狂する声が聞こえてるよv-12
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/3-ec745792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

