Entries



-件のコメント

[C137]

大丈夫??幼稚園も休んでるんだねi-195
早く元気になるといいね!!うちはまーくんがずっと鼻たれちゃんよi-229

  • 2008-05-20
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C138] しおりちゃんへ♪

v-22ありがとう。なんとか治ってきてはいるよ!
明日は幼稚園行かせようと思ってる♪
まーくん大丈夫?
そういえば まーくん位の時期って男の子はよく風邪ひくよね。
お大事にねv-238
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C139] 大丈夫??

昨日、風邪で休んでたことをまいちゃんから聞いたよ。
しんもまだ鼻たれてるけどね(^^;どうりで幼稚園で元気がないわけだ。。。
モト君、早くよくなってまた遊んであげてね~☆
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] 長引いてるね

うちのかずとも心配してるよ~何度か教室訪れてるみたい。
しかし、モッチ最高☆
ちょっとどんぶりって。。。(笑
うちもコレは常備してるけどさすがにお菓子とは思ってないみたいだ。
そうそう、気管支~って元気と食欲はあるんだよね。
判断が難しいよ。あ、そうそう迷惑なコメント入ってるみたいだね。
認証機能つけたほうがえーよ、今度教えるね♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C142] 大丈夫ですか?

うちも、先月、同じような風邪に悩まされましたよ。。。
うちの場合は、高熱と激しい咳でしたけど。。。
早くみなさん完治するといいですね(><)
お大事になさってください!

  • 2008-05-22
  • 投稿者 : イブママ
  • URL
  • 編集

[C148] おそくなりました!!

v-22し~ちゃん>>お返事遅くなってごめんね!今日はやっと会えてうれしかったよ!
また会おうね♪

v-22maikoちゃん>>コメントしてくれてたんや~♪ありがと!自分でやってみるね!


v-22イブママさん>>コメントありがとうございますv-10
最近ブログさぼってました。。。。(汗)
やっと元気になったのでがんばります~v-238

  • 2008-05-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/31-315c7dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰でした

先週の水曜からずーっと体調の悪い 我が家

モトも最近は 幼稚園に行ってません

私もいろんな友達と約束してたのに すべてキャンセル・・・・


咳が続くので肺炎かも~!? と言われ レントゲンを撮ったり、
インフルエンザの検査もしましたが陰性でした!

軽い気管支炎でしょ~ってことで それから毎日薬漬けの日々です


でもチビたち 食欲と元気はあるんです

昨日のおやつの時間。

「あ~お腹すいた!」と行って キッチンに走っていき 持ってきたのはコレ↓

ra

そうそう!夕食作るの面倒くさい時や 鶏肉が微妙に残ったときはコレが使えるのよ~って
それ 【ちょっとどんぶりの素】やし

本気で お菓子と思って持ってきたそうです(笑)

喉が痛い私もこのときばかりは 一人で大うけしました☆

6件のコメント

[C137]

大丈夫??幼稚園も休んでるんだねi-195
早く元気になるといいね!!うちはまーくんがずっと鼻たれちゃんよi-229

  • 2008-05-20
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C138] しおりちゃんへ♪

v-22ありがとう。なんとか治ってきてはいるよ!
明日は幼稚園行かせようと思ってる♪
まーくん大丈夫?
そういえば まーくん位の時期って男の子はよく風邪ひくよね。
お大事にねv-238
  • 2008-05-20
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C139] 大丈夫??

昨日、風邪で休んでたことをまいちゃんから聞いたよ。
しんもまだ鼻たれてるけどね(^^;どうりで幼稚園で元気がないわけだ。。。
モト君、早くよくなってまた遊んであげてね~☆
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C141] 長引いてるね

うちのかずとも心配してるよ~何度か教室訪れてるみたい。
しかし、モッチ最高☆
ちょっとどんぶりって。。。(笑
うちもコレは常備してるけどさすがにお菓子とは思ってないみたいだ。
そうそう、気管支~って元気と食欲はあるんだよね。
判断が難しいよ。あ、そうそう迷惑なコメント入ってるみたいだね。
認証機能つけたほうがえーよ、今度教えるね♪
  • 2008-05-21
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C142] 大丈夫ですか?

うちも、先月、同じような風邪に悩まされましたよ。。。
うちの場合は、高熱と激しい咳でしたけど。。。
早くみなさん完治するといいですね(><)
お大事になさってください!

  • 2008-05-22
  • 投稿者 : イブママ
  • URL
  • 編集

[C148] おそくなりました!!

v-22し~ちゃん>>お返事遅くなってごめんね!今日はやっと会えてうれしかったよ!
また会おうね♪

v-22maikoちゃん>>コメントしてくれてたんや~♪ありがと!自分でやってみるね!


v-22イブママさん>>コメントありがとうございますv-10
最近ブログさぼってました。。。。(汗)
やっと元気になったのでがんばります~v-238

  • 2008-05-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/31-315c7dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

