Entries



-件のコメント

[C150] 久しぶり

みんな元気になってよかったねv-290でも幼稚園休みたい病とは・・・まりちゃんも言い聞かせるのが大変だねv-292
今度は「サトシがくるよ~」作戦で言ってみる?マジ遊びに行きたいわv-344
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C151] みさちゃんへ♪

v-22マジ遊びに来て~v-10
二人ともサトシくんはいつ来るの?って毎日のように聞いてくるしv-238
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C152]

女の子だけの平和な時間。。。憧れます(笑)

新しいブログのURLのお知らせにきました!

http://ameblo.jp/zokuibukinngu/」です^^

またアメブロですが。。。これからもよろしくお願い致します!
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : イブママ
  • URL
  • 編集

[C153]

楽しかったねv-14みんな少しずつ仲良く
なってるようで嬉しいなv-238
しんも少しずつ幼稚園慣れてくれるといいんだけど。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C154]

お邪魔しました~♪
ホント静かだったよね~ママたちもたくさん喋れたしv-10
モッチの行きたくない病、早くなくなるといいね!
私検診のたびまりちゃんとこ寄ろうかな(笑
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C156] イブママさんへ♪

v-22ありがとうございます!早速遊びにいきました~♪
たくさん写真があって楽しく読ませていただきましたv-238
私も頑張ってなるべくアップしますんで、気が向いたらのぞいてくださいねっv-237
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C157] し~ちゃんへ♪

v-22楽しかったね!
一番慣れてる友達だからノノも嬉しかったみたいv-10
しんくんも慣れてきたころじゃないかな???
モトは慣れすぎて先生大変っぽいよ・・・・v-40
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C158] maikoちゃんへ♪

v-22楽しかったね!あのメンバーだとどこへでも行けるよね♪
モトは昨日から「行きたくない」とは言わなくなったよv-221
でも土日はさむと またわかんないけどね~v-239
検診後おいで~v-238ノノも喜ぶし♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近は。。。。

やっと我が家も健康を取り戻しました~♪
心配してくれたみなさん、メールくれたみなさん どうもありがとうです

さてモトもやっと幼稚園に通えるようになりましたが
今度は 【幼稚園休みたい病】 を発症しました。。。。

今日は お友達の ゆきちゃん・ひなちゃん親子が遊びに来てくれる予定だったので

『幼稚園から帰ってきたら だ~い好きなゆきちゃんとひなちゃんに会えるよ』と

言うと 一瞬ニヤっ として 元気に(?)登園しました。

毎日 誰かいてくれたら助かります・・・・・


お兄ちゃんたちがみんな幼稚園でいないので

めちゃ静か~

女の子だけってケンカしないし、叫んだり走ったりしないし 扱いやすい!!! 
無駄に泣かされることもないので ママたちは安心して くつろげました

DVC00035.jpg

兄たちが帰ってきたら なんか 世界が変わったように 激しい・・・・

とくにモトは 大好きなお友達がいっぱい来てくれたのが 嬉しかったらしく
ずっと発狂していました

あ~明日は 何て言って登園させよう・・・・????

8件のコメント

[C150] 久しぶり

みんな元気になってよかったねv-290でも幼稚園休みたい病とは・・・まりちゃんも言い聞かせるのが大変だねv-292
今度は「サトシがくるよ~」作戦で言ってみる?マジ遊びに行きたいわv-344
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C151] みさちゃんへ♪

v-22マジ遊びに来て~v-10
二人ともサトシくんはいつ来るの?って毎日のように聞いてくるしv-238
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C152]

女の子だけの平和な時間。。。憧れます(笑)

新しいブログのURLのお知らせにきました!

http://ameblo.jp/zokuibukinngu/」です^^

またアメブロですが。。。これからもよろしくお願い致します!
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : イブママ
  • URL
  • 編集

[C153]

楽しかったねv-14みんな少しずつ仲良く
なってるようで嬉しいなv-238
しんも少しずつ幼稚園慣れてくれるといいんだけど。
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C154]

お邪魔しました~♪
ホント静かだったよね~ママたちもたくさん喋れたしv-10
モッチの行きたくない病、早くなくなるといいね!
私検診のたびまりちゃんとこ寄ろうかな(笑
  • 2008-05-29
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C156] イブママさんへ♪

v-22ありがとうございます!早速遊びにいきました~♪
たくさん写真があって楽しく読ませていただきましたv-238
私も頑張ってなるべくアップしますんで、気が向いたらのぞいてくださいねっv-237
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C157] し~ちゃんへ♪

v-22楽しかったね!
一番慣れてる友達だからノノも嬉しかったみたいv-10
しんくんも慣れてきたころじゃないかな???
モトは慣れすぎて先生大変っぽいよ・・・・v-40
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C158] maikoちゃんへ♪

v-22楽しかったね!あのメンバーだとどこへでも行けるよね♪
モトは昨日から「行きたくない」とは言わなくなったよv-221
でも土日はさむと またわかんないけどね~v-239
検診後おいで~v-238ノノも喜ぶし♪
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

