Entries



-件のコメント

[C159]

下の子ってボタンマスターするの早いよねv-10
うちのひなも同じぐらいに完璧マスターしたよ、でもノノたんと同じでホックは
苦戦してる(笑 一生懸命やってできないとこは『して~』となるけど。
それにしてもアイスで兄妹食べてるとこ可愛いv-344
うちは一人1個ないと喧嘩するから参るよv-388
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C161] maikoちゃんへ♪

v-22本当下の子って手がかからな~い♪
ホックのほうが簡単なハズなのにね。。。。v-239
何でも二人で分けて食べるようにしつけてるから(ケチなだけやけど)
文句は言わないよ~v-218
もう少し大きくなったらひとつずつ買ってあげなねv-12
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C162]

ボタンできたの?すごいね~v-237
しんは3歳くらいで出来たような。。。^^;
この布絵本可愛いねv-238手作りで
気持ちがこもってる感が可愛いv-25
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C164]

ノノちゃんおしゃべりも上手だし早いよねi-184うちのまさやなんてまだほとんどしゃべらないよi-229かなりマイペースi-199食欲だけ一人前なんだけどねi-230
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C166] し~ちゃんへ♪

絵文字:v-22]モトも最近できるようになったのに本当ビックリだよ~☆
市販のもたくさん可愛いのあるけど コレが一番お気に入りなのv-10
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C167] しおりちゃんへ♪

v-22男の子はのんびりマイペースよねv-238
食欲あるなんてうらやましー♪
ノノもモトも全然食べないから作り甲斐ないよ!!!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボタン

5/28 

パパの帰りが早かったので ショッピングモールに行き
夜ご飯も外で済ませました

今日はラクだわ~ さあ帰ろうっと 車に戻ろうとすると

モトが 『アイス食べてな~い』と思い出しやがり、どうにも止まんなくなってしまいました

仕方ないので パパがモトを連れて買ってくる! ということになり バイバ~ィ

私とノノは駐車場で待っていると 今度はノノです・・・・・

『パプァ~(パパ)パパがいな~い!!!パパがいい~ふぎゃー!』
と、ファザコン炸裂

結局4人でぞろぞろ ソフトクリームひとつ買いに行きました

DVC00055.jpg

でも超ウマでした



5/29 

なんとノノが1歳11ヶ月にして ボタン掛けができるようになりました

「こうして~。。。。こうやって~。。。」と ひとりごと多いんで 何やってんのかと思ったら

うちの姉が出産祝いで手作りしてくれた 布絵本のボタンをとめていました♪

モトは最近できるようになったのに・・・・・!!!

DVC00051.jpgDVC00049.jpg

でもノノってば ホックで苦戦(笑)
「むじゅかしい(難しい)ね~」と言ってあきらめていました。(オイオイ



6件のコメント

[C159]

下の子ってボタンマスターするの早いよねv-10
うちのひなも同じぐらいに完璧マスターしたよ、でもノノたんと同じでホックは
苦戦してる(笑 一生懸命やってできないとこは『して~』となるけど。
それにしてもアイスで兄妹食べてるとこ可愛いv-344
うちは一人1個ないと喧嘩するから参るよv-388
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C161] maikoちゃんへ♪

v-22本当下の子って手がかからな~い♪
ホックのほうが簡単なハズなのにね。。。。v-239
何でも二人で分けて食べるようにしつけてるから(ケチなだけやけど)
文句は言わないよ~v-218
もう少し大きくなったらひとつずつ買ってあげなねv-12
  • 2008-05-30
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C162]

ボタンできたの?すごいね~v-237
しんは3歳くらいで出来たような。。。^^;
この布絵本可愛いねv-238手作りで
気持ちがこもってる感が可愛いv-25
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C164]

ノノちゃんおしゃべりも上手だし早いよねi-184うちのまさやなんてまだほとんどしゃべらないよi-229かなりマイペースi-199食欲だけ一人前なんだけどねi-230
  • 2008-05-31
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C166] し~ちゃんへ♪

絵文字:v-22]モトも最近できるようになったのに本当ビックリだよ~☆
市販のもたくさん可愛いのあるけど コレが一番お気に入りなのv-10
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C167] しおりちゃんへ♪

v-22男の子はのんびりマイペースよねv-238
食欲あるなんてうらやましー♪
ノノもモトも全然食べないから作り甲斐ないよ!!!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

