Entries



-件のコメント

[C174]

お誕生日おめでとう♪
ほ~んとあっという間だったねv-10
赤ちゃんのときからずっと見てたけど色々できるようになって私も嬉しいよんv-344
これからもうちの子供たちと仲良くしてやってねv-398
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C175] おめでとう

ノノちゃん誕生日おめでとうv-25
これからも笑顔のかわゆいののちゃんで
いてくださいねv-238
あっ服激安!買っちゃったよv-22
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C176] maikoちゃんへ♪

v-22ありがとうv-238
本当子育てしてたら2年なんて早いね~!
私もだいぶ自分に余裕がもてるようになったよ♪
こちらこそ これからもたくさん遊んでねv-10
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C177] し~ちゃんへ♪

v-22ありがとうv-25
服買ったんだ♪
私もまた欲しい~v-10
今度見せてねv-218
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C178]

ののちゃんお誕生日おめでとうe-313
もう2歳なんだよね~あっという間だねe-247
それにしても随分おねえちゃんになってて驚いたよe-2
うちのまーくんと同級生とは思えないe-330
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C179] しおりちゃんへ♪

v-22ありがとう♪
女の子って成長も理解も早くて私もびっくりだよ(笑)
まーくんたちと会いたいな~v-10
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2歳になりました☆

6/24 

我が家の長女も2歳の誕生日を迎えました~

あーちゃんからは 【キティのシステムキッチン】
姉からは 【キティのドレッサー】
じいじばあばからは 【アンパンマンの生活DVD】(を買わせていただきます♪)
まいこちゃん・し~ちゃんからは 【とっても可愛いお洋服】
そして
私たち夫婦からは 【ノノが選んだレインコートと長靴】

DVC00076.jpg

みんなからたくさんのプレゼントをいただきました
どうもありがとう~

ブルー系が多かった我が家も ノノのおかげで(?)
ピンク系や女の子ものが増え、私も一緒になって遊んでます


バースディケーキは 『うさぎのケーキがいい!!!』 というので 買いに行きましたが
ネコちゃんしかなく・・・・(予約しとけばよかった

でも 『ネコちゃんにする~』 と言ってくれたので 助かりました。

DVC00075.jpg


 ののちゃんへ 

2歳のお誕生日おめでとう
ののが生まれて2年がたったけど、もっともっと昔から一緒にいたような気持ちです。
お着替えや歯みがきも自分でできるようになって ママはとっても嬉しいです。
歌が大好きで たくさんの歌を覚えたね♪
これからも いろんなお歌うたおうね

バイバイ



6件のコメント

[C174]

お誕生日おめでとう♪
ほ~んとあっという間だったねv-10
赤ちゃんのときからずっと見てたけど色々できるようになって私も嬉しいよんv-344
これからもうちの子供たちと仲良くしてやってねv-398
  • 2008-06-25
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C175] おめでとう

ノノちゃん誕生日おめでとうv-25
これからも笑顔のかわゆいののちゃんで
いてくださいねv-238
あっ服激安!買っちゃったよv-22
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C176] maikoちゃんへ♪

v-22ありがとうv-238
本当子育てしてたら2年なんて早いね~!
私もだいぶ自分に余裕がもてるようになったよ♪
こちらこそ これからもたくさん遊んでねv-10
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C177] し~ちゃんへ♪

v-22ありがとうv-25
服買ったんだ♪
私もまた欲しい~v-10
今度見せてねv-218
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C178]

ののちゃんお誕生日おめでとうe-313
もう2歳なんだよね~あっという間だねe-247
それにしても随分おねえちゃんになってて驚いたよe-2
うちのまーくんと同級生とは思えないe-330
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : しおり
  • URL
  • 編集

[C179] しおりちゃんへ♪

v-22ありがとう♪
女の子って成長も理解も早くて私もびっくりだよ(笑)
まーくんたちと会いたいな~v-10
  • 2008-06-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

