Entries



-件のコメント

[C15] おぉ☆

たくさんお出かけしたね~(^^)
嘔吐下痢で大変だったもんね、このひよこランドはいいよね☆私も何回か行ったよ~。
火曜日と金曜日幼児教室みたいなのがあっておススメだよ!
このチョコは毎回お土産代わりに買わされてる…(笑
わいわいパークはかずとはいいけどひなが帰りたがらないだろうなぁ~と思って
まだ連れて行ってない。お金かかるしね(汗
お雛様すごいいいねー、今度お邪魔したときよく見せてもらおう~
あ、携帯から見たけど可愛いテンプレになってましたよ(^∀^)v
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C17]

お雛様2つ並べるとカワイイv-252
海外転勤になっちゃったのねv-233寂しくなるねv-239
ひよこランド意外と楽しかったでしょv-119
1ヶ月沢山遊んでねv-104
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C21] maikoちゃんへ♪

v-22 体調よくなったから久々アップしようと思ったら、今度はPC調子悪くなってね。。。。v-239
なのでまとめて更新なのですv-237
ひよこランド4月で閉店だってね。がっかりだよぅv-40
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C22] みゆきちゃんへ♪

v-22 ひよこランド知ったきっかけって、みゆきちゃんのブログからなんだよv-238
もうちょっと近くにあれば通ったのにな~☆
あと2週間で海外行っちゃうから本当さみしいよv-35
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/4-1648a73a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとめて更新♪

お雛様を出しました~

今年は いとこのリンちゃんもいるので
リンちゃんのお雛様も一緒に飾りました

お雛様右がリンちゃん・左がノノ


((ちなみに 何でリンちゃんのお雛様があるかというと・・・・・・・

姉家族が海外に転勤になり、残りの一ヶ月は福岡に帰ってきているのです。))



2/15

ジャスコのわいわいパークで遊びました。

人も少なかったので ほぼ貸切状態で遊べました

わいわいパークわいわいパーク

ノノは ボールプールを怖がってなかなか入らず・・・・
仕方ないので 私も入って誘うとやっと気に入ってくれました。

が! 今度は 「もう一回!」攻撃


前回来たときは モトが【魔の2歳児】だったので 帰りが一苦労でした。。。。。

でも今回は 「帰るよ!」 「は~い!」 てな具合で
かなり聞き分けのできる子どもになっていて ビックリでした




2/16

昨日は、はこざき宮へ行きました

チビたちはハトに餌をあげて遊びました。
寒かったけど 「楽しかったね~」と満足気な子どもたち!
やっぱり寒さに強いですね

ハトハト


夜は バイキングへ~
久しぶりのバイキングで たらふく食べました

子どもたちも ずっと座って静かに食べてくれたので
大人もゆっくり食事ができました。

だいぶ手がかからなくなってきたな~と実感



2/17

今日は 念願だった 「ひよ子ランド」に行ってきました

せっかく 外に楽しそうな遊具がいっぱいありましたが
2月の寒空の下では ちょっと厳しいものがありました

なので 室内でめいっぱい遊ばせました!

モトは 自由に走り回ったり、知らないお友達とも仲良く遊んでいました。
大きなボールとか 大きな積み木に興味津々

ひよ子


ノノは ゴムの林を怖がっていましたが
だんだん好きになった様子でした。

私も ゴムの林が気に入りです

ひよ子

遊んで喉が渇いたので レストランへ~

子供たちは 「キッズソフト」 を食べました。
これが美味しいんですっ!!

アイスアイス

自分で上手にすくって 食べていました

帰りにこんなものを あーちゃんが購入

ひよこ
可愛いので つい写真撮っちゃいました

4件のコメント

[C15] おぉ☆

たくさんお出かけしたね~(^^)
嘔吐下痢で大変だったもんね、このひよこランドはいいよね☆私も何回か行ったよ~。
火曜日と金曜日幼児教室みたいなのがあっておススメだよ!
このチョコは毎回お土産代わりに買わされてる…(笑
わいわいパークはかずとはいいけどひなが帰りたがらないだろうなぁ~と思って
まだ連れて行ってない。お金かかるしね(汗
お雛様すごいいいねー、今度お邪魔したときよく見せてもらおう~
あ、携帯から見たけど可愛いテンプレになってましたよ(^∀^)v
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C17]

お雛様2つ並べるとカワイイv-252
海外転勤になっちゃったのねv-233寂しくなるねv-239
ひよこランド意外と楽しかったでしょv-119
1ヶ月沢山遊んでねv-104
  • 2008-02-18
  • 投稿者 : みゆき
  • URL
  • 編集

[C21] maikoちゃんへ♪

v-22 体調よくなったから久々アップしようと思ったら、今度はPC調子悪くなってね。。。。v-239
なのでまとめて更新なのですv-237
ひよこランド4月で閉店だってね。がっかりだよぅv-40
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C22] みゆきちゃんへ♪

v-22 ひよこランド知ったきっかけって、みゆきちゃんのブログからなんだよv-238
もうちょっと近くにあれば通ったのにな~☆
あと2週間で海外行っちゃうから本当さみしいよv-35
  • 2008-02-19
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/4-1648a73a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

