Entries



-件のコメント

[C23]

火曜日はお邪魔しました~
なんかちゃんと霊視したかったけどお姉様のことが
怖がるといけないので簡潔に終わらせたけどv-356
モッチが喧嘩するところ久々に見たからやっぱ男の子やねーと思ったなぁ~i-236
焼肉食べたいと言っていた途端に行ったんだねv-414
うちもお肉もそうやけどサラダバー行くとキャベツとコーンをよく食べるようになったよv-290
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C24]

まりちゃん家は只今にぎやかなんだねv-440ここの焼肉はずいぶん行ってないな~
さとしもコーンをひたすら食べてくれるよi-236
もとくんはりんちゃんがいるから毎日楽しいだろうねv-344
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C25]

v-425はい!ヒナちゃんからのチョコを一番よろこんだ・・・
パパですv-421

。。。一番。。。親ばかでゴメンナサイ(笑
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : モノパパ
  • URL
  • 編集

[C26] maikoちゃんへ♪

v-22  いろいろありがとうね!本当感謝していますv-238
私も モトの怒りぶりはめったに見ないから、
ちょっとびっくりだったよ!
焼肉はいつ食べても美味しいよねv-10
今度一緒に行こうね♪
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C27] みさちゃんへ♪

v-22  毎日にぎやかにやってるよ~v-237
そのぶんケンカもつきものだけどねv-12
さとしくんは平和主義だからケンカしないかな?
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C28] モノパパへ♪

v-22  本当はパパが ひなちゃんからチョコもらいたかったりしてv-8
父親は特に 親バカなくらいじゃないと子育てできないよv-218
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C35]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/5-1454d0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

昨日と今日は・・・・♪

2/19 

まいこちゃん親子が遊びに来てくれました♪

今回は 姉の霊視 をお願いしたのですが
快く引き受けてくれました

まいこちゃん様様です!!!!本当!!!


ひなちゃんと リンちゃんは初対面でした

時間がたつにつれて 女の子同士で遊んでいました。


「おやつ美味しい人~!!」と 声を掛けたら 
元気よく 「は~い」 とお返事が返ってきました

おやつ

理由はそれぞれですが、同時に4人とも 泣き出す という
非常事態もありましたが 仲良く遊ぶ(ように見える??)姿も

DVC00277.jpg


そうそう ひなちゃんからモトへ
バレンタインの手作りチョコをもらいました

チョコ

一番よろこんでいたのは パパです(笑)


2/20 

姉親子と 「ゆめタウン」に行ってきました

もちろんランチは や・き・に・く

モトとリンちゃんは今まで 焼肉は断固拒否 だったのに
今日は 「美味しい美味しい」と言ってよく食べました!

こういう日は 肉食べなくても怒らんのに・・・・

ノノはサラダバーのコーンをひたすら食べていました(←親孝行?)

焼肉


食べ終わると 遊び再開
仲良く遊んでいました

焼肉焼肉


また 近々焼肉の予定です

7件のコメント

[C23]

火曜日はお邪魔しました~
なんかちゃんと霊視したかったけどお姉様のことが
怖がるといけないので簡潔に終わらせたけどv-356
モッチが喧嘩するところ久々に見たからやっぱ男の子やねーと思ったなぁ~i-236
焼肉食べたいと言っていた途端に行ったんだねv-414
うちもお肉もそうやけどサラダバー行くとキャベツとコーンをよく食べるようになったよv-290
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C24]

まりちゃん家は只今にぎやかなんだねv-440ここの焼肉はずいぶん行ってないな~
さとしもコーンをひたすら食べてくれるよi-236
もとくんはりんちゃんがいるから毎日楽しいだろうねv-344
  • 2008-02-21
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C25]

v-425はい!ヒナちゃんからのチョコを一番よろこんだ・・・
パパですv-421

。。。一番。。。親ばかでゴメンナサイ(笑
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : モノパパ
  • URL
  • 編集

[C26] maikoちゃんへ♪

v-22  いろいろありがとうね!本当感謝していますv-238
私も モトの怒りぶりはめったに見ないから、
ちょっとびっくりだったよ!
焼肉はいつ食べても美味しいよねv-10
今度一緒に行こうね♪
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C27] みさちゃんへ♪

v-22  毎日にぎやかにやってるよ~v-237
そのぶんケンカもつきものだけどねv-12
さとしくんは平和主義だからケンカしないかな?
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C28] モノパパへ♪

v-22  本当はパパが ひなちゃんからチョコもらいたかったりしてv-8
父親は特に 親バカなくらいじゃないと子育てできないよv-218
  • 2008-02-22
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C35]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/5-1454d0e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

