Entries



-件のコメント

[C29]

いっぱいお出かけできて楽しそうだねv-237バック可愛い~~^^うちもまりこちゃんに教えて
もらったオークションでこそこそ揃えてるよv-222人とも元気だからまた遊ぼうねv-14
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C30]

へぇ~あそこのお店そういうシステムに変わったんだね~v-12
頼みづらいよね、オーダーだと(笑
だけどバイキングだから元は取らないとねv-10
昨日は楽しかったよ~v-344
お好み焼きも美味しかったし、もちろん粕漬けも!
ついつい食べてしまう美味しさですなv-414旦那と取り合いしてます(笑
今度あーみんの話しようねv-291
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C31] し~ちゃんへ♪

 
v-22  オークションやってるんだね!
結構おもしろいでしょ???
私も ブログそっちのけでやってるよv-8
来月また遊ぼうねv-238
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C32] maikoちゃんへ♪

v-22  たまには外食しに行きたいね!
オーダーって言いにくいよ~。
それにしても、まさかmaikoちゃんも「あー民」とはv-12
びっくりだったよv-238
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/6-766031ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行ってきました♪

2/21 

みんなで バイキングに行ってきました

今月2回目

ここは パスタとピザがおすすめなのですが
「オーダーバイキング」 に変わっていたので
何となく 頼みづらい・・・・

作戦なのか?????

子ども達は 皿に盛ればとりあえず何でも食べていました

クーリアクーリア


姉にお願いしていた モトのレッスンバッグ&シューズバッグ が出来上がりました

トーマス

大好きなトーマスのバッグを、大好きなナオちゃんに作ってもらい
モトはと~っても嬉しいようでした

トーマスの布は私がネットで購入~
といっても 全額ポイントで買ったので 1円もかからずでした

なおかつ、人に作ってもらうという 気楽な私

お姉ちゃんありがとうでした




2/22 

まいこちゃん親子と遊びました。

今日は まいこちゃんに渡したいものがあったので来てもらいました!

が、こちらもいろいろもらってしまって。。。。。

おやつにと、差し入れしてくれた手作りの 「パイの実」(←勝手に命名
も美味しかった~


お昼は お好み焼きを作って食べました

たこ焼きはよく作るけど、久々のお好み焼き おいしかったです♪

まあ材料の違いって あまりないんだけどね


子ども達の泣き声も度々聞こえましたが まあ仲良く遊んでいたほうかな?

maikoちゃん

4件のコメント

[C29]

いっぱいお出かけできて楽しそうだねv-237バック可愛い~~^^うちもまりこちゃんに教えて
もらったオークションでこそこそ揃えてるよv-222人とも元気だからまた遊ぼうねv-14
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C30]

へぇ~あそこのお店そういうシステムに変わったんだね~v-12
頼みづらいよね、オーダーだと(笑
だけどバイキングだから元は取らないとねv-10
昨日は楽しかったよ~v-344
お好み焼きも美味しかったし、もちろん粕漬けも!
ついつい食べてしまう美味しさですなv-414旦那と取り合いしてます(笑
今度あーみんの話しようねv-291
  • 2008-02-23
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C31] し~ちゃんへ♪

 
v-22  オークションやってるんだね!
結構おもしろいでしょ???
私も ブログそっちのけでやってるよv-8
来月また遊ぼうねv-238
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C32] maikoちゃんへ♪

v-22  たまには外食しに行きたいね!
オーダーって言いにくいよ~。
それにしても、まさかmaikoちゃんも「あー民」とはv-12
びっくりだったよv-238
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/6-766031ce
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

