Entries



-件のコメント

[C33]

チョコフォンデュとってもおいしそうだわi-233
子ども達が食いつかない!のは疑問だけどねe-4
しましまタウンは楽しそうな所みたいね~私は連れていく勇気がなくてさ・・・二度とイオンに行けないような気がしてさv-388
ドラちゃんのハッピーセットさとしも集めてるよ!
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C34]

あら、フォンデュまた食いつかなかったのね~v-356
子供達は普通に食べるほうがいいのかなぁ~。
しましまタウンね、行ってみようかと思いつつなかなか足が運ばないなぁ~
そんなことしてたらそのうちしまじろうなんて興味なくなるような気がするんだが(笑 
きっとねお金がかかるっていうのが頭にあるせいだろうなぁ~v-292
それにしてもボール凄い数だねぇ~(^^)
ハッピーセットこの間兄妹2セット食べたから(1セットじゃ足りんとかぬかした)
もう連れていく気が失せたv-359
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C36]

チョコフォンデュ美味しそうv-238
子供達は面倒臭いのかもね?!普通に食べる
方が好きかな?でも大人は好きだよね~v-10またしたいなv-10ボールプールすごいねぇ☆
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C37] みさちゃんへ♪

v-22  へー意外v-237さとしくんよく行ってそうなのにv-238
最近は聞き分けよくなったから、あちこち連れていけるようになってきたよv-104
こないだまでハッピーセット変な虫のおもちゃだったよね?
絶対ドラがいいよねv-10
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C38] maikoちゃんへ♪

v-22  ハッピーセット2セットずつ食べたの!?それって普通のビッグマックとか頼んだほうがよさそうやんか・・・・v-12
しましまおもしろいよ~♪今こそ!だよv-238
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C39] し~ちゃんへ♪

v-22 チョコフォンデュは子どもには早いんかな?めちゃおいしいのにねっv-238
あれ以来とりこだよ~v-238
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/7-917e08c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お出かけ~♪

2/24 

今日はあーちゃんがお休みだったので 「チョコフォンデュ」 をしました 

チョコ

以前 友達のし~ちゃん家で ご馳走になって以来
「食べたい食べたい」 と思っていたのでした。

子ども達はそれほど喜ばす
普通のお菓子たちをほお張っておりました




2/26 

朝から 姉親子と一緒に 「Berry´sBerry」 にお買い物に行きました

ちょうど欲しかったカーデを見つけたので 兄妹とリンちゃんの3人おそろいで購入~

はこざき宮で遊びかったけど 寒いので そのままマックへ逃げ込むことに

ハッピーセットのおもちゃも 3人おそろいがイイらしく
モトは妥協してまで 同じものにしていました(笑)

食後はいつものコースで おもちゃ屋さんを物色しました

おもちゃおもちゃ




2/27 

パパが早く帰ってきてくれたので みんなで 【しましまタウン】に行きました

子どもたちは 移動の車の中でお昼寝したため、寝ぼけながら「しましまタウン」を訪れました

でもだんだん目が輝いてくる姿を見て、連れてきてよかったな~と思いました

ちょうど2月生まれのバースディショーがあっていたので、遊ぶところはスカスカ

歌や踊りの時だけステージの前で過ごす。。。。。という
器用な遊びかたを教えつつ、私も堪能しました

ノノは レジのお金をこっそり(?) 取り出していて、人がくると逃げていました

ウケたけど、あまりよろしくない遊びですよね

しましまお花


ボールプールでは 汗だくになって遊びました

ボールボール


ここ数日は 「○○できたら しまじろうに会えるよ!」 とか
「ケンカしてたら しましまタウン行かないよ!」 などと
しまじろうを ダシにしてきました(笑)。。。。。。

さて 明日から どうしましょう~

6件のコメント

[C33]

チョコフォンデュとってもおいしそうだわi-233
子ども達が食いつかない!のは疑問だけどねe-4
しましまタウンは楽しそうな所みたいね~私は連れていく勇気がなくてさ・・・二度とイオンに行けないような気がしてさv-388
ドラちゃんのハッピーセットさとしも集めてるよ!
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : みさ
  • URL
  • 編集

[C34]

あら、フォンデュまた食いつかなかったのね~v-356
子供達は普通に食べるほうがいいのかなぁ~。
しましまタウンね、行ってみようかと思いつつなかなか足が運ばないなぁ~
そんなことしてたらそのうちしまじろうなんて興味なくなるような気がするんだが(笑 
きっとねお金がかかるっていうのが頭にあるせいだろうなぁ~v-292
それにしてもボール凄い数だねぇ~(^^)
ハッピーセットこの間兄妹2セット食べたから(1セットじゃ足りんとかぬかした)
もう連れていく気が失せたv-359
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C36]

チョコフォンデュ美味しそうv-238
子供達は面倒臭いのかもね?!普通に食べる
方が好きかな?でも大人は好きだよね~v-10またしたいなv-10ボールプールすごいねぇ☆
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C37] みさちゃんへ♪

v-22  へー意外v-237さとしくんよく行ってそうなのにv-238
最近は聞き分けよくなったから、あちこち連れていけるようになってきたよv-104
こないだまでハッピーセット変な虫のおもちゃだったよね?
絶対ドラがいいよねv-10
  • 2008-02-29
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C38] maikoちゃんへ♪

v-22  ハッピーセット2セットずつ食べたの!?それって普通のビッグマックとか頼んだほうがよさそうやんか・・・・v-12
しましまおもしろいよ~♪今こそ!だよv-238
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C39] し~ちゃんへ♪

v-22 チョコフォンデュは子どもには早いんかな?めちゃおいしいのにねっv-238
あれ以来とりこだよ~v-238
  • 2008-03-01
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/7-917e08c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

