Entries



-件のコメント

[C40]

わ~カワイイ☆
姫が二人もいるわp(^^)q
おしとやか…んー普段の行動を知ってるだけに言い難いなぁ(笑)
ってうちのひなもそうやけどねーあれはモト君の前でしか女を出さないからなーそれにしてもモト君紳士やね~花束とは!
今月は夫婦で誕生日祝いやね~今度お菓子作ってあげるよ(^_^)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C41]

可愛いv-10おしとやかな女の子に
なれるよv-25ののちゃんなら^^
着物が2人ともめっちゃにあってるね☆
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C42] 久しぶり(^-^)/

こっちに引っ越したんだね('-^*)←遅い?(笑)
お雛祭りってやっぱりウキウキするよね~♪お雛様が2人!可愛いね(≧▽≦)
モトくんももうすぐ入園楽しみやね(b^-゜)
落ち着いたら焼き肉しよぅゼィ(^-^)v
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : あやたかママ
  • URL
  • 編集

[C43] maikoちゃんへ♪

v-22  お互い「おしとやか」にはほど遠いね(笑)
でも着物着せると その間だけは走り回ったりしないんよ~!
不思議・・・・v-12
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C44] し~ちゃんへ♪

v-22  女の子ってやっぱ赤が似合うよね~v-10
ノノがノノに見えないのがすごい(笑)
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C45] あやたかママへ♪

v-22  おひさ~v-222
私リトルもさぼってるし、忘れられてるかと思ったよv-12
焼肉オフしよね~v-10
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/8-87ed1caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひなまつり

3/2 

今日は パパがモトを連れてお出かけしてくれました~

行き先は 室見川。 

パパのお友達と 「シロウオ」 を食べたそうです!

一度も 『ママ~』 と泣かなかったとか


私たち 女組はみんなで ジャスコへ~
あーちゃんに「ロコモコ」 を食べさせたくて出かけたのでした

リンちゃんは たこ焼き   ノノは おにぎりを食べました♪

rara

                              ノノに「いい顔~!」と言うとこんな顔します



夕方 帰ってきたモトの手には ふたつの小さなブーケが

今日はひなまつりパーティーをするので リンちゃんとノノにお祝いのお花を選んでくれたそう

二人は 大喜びしていました♪

女って 花に弱いのかな?????????

bu-keke-ki


ひな祭り用のケーキって高いので 普通の(でも一番デカイ)ケーキを買って食べました(笑)

今月は 旦那と私の誕生日なのでまたケーキが食べられます うしし。。。。。


これから、おしとやかな女性になって欲しいという願いを込めて 写真とりました

「おしとやか」になれるかな。。。。。ちと心配なママなのでした

hina




6件のコメント

[C40]

わ~カワイイ☆
姫が二人もいるわp(^^)q
おしとやか…んー普段の行動を知ってるだけに言い難いなぁ(笑)
ってうちのひなもそうやけどねーあれはモト君の前でしか女を出さないからなーそれにしてもモト君紳士やね~花束とは!
今月は夫婦で誕生日祝いやね~今度お菓子作ってあげるよ(^_^)
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C41]

可愛いv-10おしとやかな女の子に
なれるよv-25ののちゃんなら^^
着物が2人ともめっちゃにあってるね☆
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C42] 久しぶり(^-^)/

こっちに引っ越したんだね('-^*)←遅い?(笑)
お雛祭りってやっぱりウキウキするよね~♪お雛様が2人!可愛いね(≧▽≦)
モトくんももうすぐ入園楽しみやね(b^-゜)
落ち着いたら焼き肉しよぅゼィ(^-^)v
  • 2008-03-04
  • 投稿者 : あやたかママ
  • URL
  • 編集

[C43] maikoちゃんへ♪

v-22  お互い「おしとやか」にはほど遠いね(笑)
でも着物着せると その間だけは走り回ったりしないんよ~!
不思議・・・・v-12
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C44] し~ちゃんへ♪

v-22  女の子ってやっぱ赤が似合うよね~v-10
ノノがノノに見えないのがすごい(笑)
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C45] あやたかママへ♪

v-22  おひさ~v-222
私リトルもさぼってるし、忘れられてるかと思ったよv-12
焼肉オフしよね~v-10
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/8-87ed1caa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

