Entries



-件のコメント

[C46]

マレーシアに行ってしまって淋しくなったねv-406
私もあと1回お姉さんに会いたかったよ~(仕事があったんで行けずじまい)
モッチもノノちゃんもしばらく会えないから切なくなるねv-292
それにしてもこの変顔、モッチがキューピーの『タラコ~タラコ~♪』のキャラに見えて
仕方ないんだけど(笑
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C47] 癒し系?

この子ら、ホントウケルわ(笑)

悲しいことがあったら、この写真で癒されようv-408
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : モノパパ
  • URL
  • 編集

[C48]

かわいいね~(笑)変顔。もとくんの顔が
もとくんではないように見えるv-12
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C49] maikoちゃんへ♪

v-22  今度姉たちが帰ってきたときは遊びにきてね!
タラコ・・・・本当だv-237
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C50] モノパパへ♪

v-22 変顔好きよね~。。。。
誰かさんに似たかなv-208
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C51] し~ちゃんへ♪

v-22 モトじゃないみたいでしょ?
最近は「五木ひろし」みたいな顔ばっかりするよ~v-12
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/9-9b319ae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バイバイ(T _ T)/

3/4 

今日は 姉親子が発つ日

朝から モトとリンちゃんは 仲良く遊んでいました。

二人が読んでいる絵本は 海外のトーマスの絵本
リンちゃんパパからの お土産です

バイバイ

空港まで見送りに行きたかったけれど
朝早いし、我が家のチビ二人がいると 足手まといになりかねないので
家の玄関で見送りました


モトとノノは すぐに リンちゃんがいないことを忘れて
『リンちゃ~ん!!。。。。。。あ!いないか』 と呼んでは気付くのです。

そんな姿を見て 私はちょっとせつなくなってしまいました



3/5 

今日は 買い物に行こうと思っていたけど
モトと話し合った結果 「寒いから家から出ない」ことに決定~

(なんちゅー母親!! と思われても仕方ないです。。。。。

代わりに部屋の掃除をして、仕舞いこんでいたオモチャを出してあげました


夕方になると オモチャにも飽きてしまった二人。。。。。

変顔の写真を撮れ撮れと うるさいので撮りました

変変2

昨日の静けさも どこに行ったのやら・・・・

6件のコメント

[C46]

マレーシアに行ってしまって淋しくなったねv-406
私もあと1回お姉さんに会いたかったよ~(仕事があったんで行けずじまい)
モッチもノノちゃんもしばらく会えないから切なくなるねv-292
それにしてもこの変顔、モッチがキューピーの『タラコ~タラコ~♪』のキャラに見えて
仕方ないんだけど(笑
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : maiko
  • URL
  • 編集

[C47] 癒し系?

この子ら、ホントウケルわ(笑)

悲しいことがあったら、この写真で癒されようv-408
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : モノパパ
  • URL
  • 編集

[C48]

かわいいね~(笑)変顔。もとくんの顔が
もとくんではないように見えるv-12
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : し〜ちゃん
  • URL
  • 編集

[C49] maikoちゃんへ♪

v-22  今度姉たちが帰ってきたときは遊びにきてね!
タラコ・・・・本当だv-237
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C50] モノパパへ♪

v-22 変顔好きよね~。。。。
誰かさんに似たかなv-208
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

[C51] し~ちゃんへ♪

v-22 モトじゃないみたいでしょ?
最近は「五木ひろし」みたいな顔ばっかりするよ~v-12
  • 2008-03-09
  • 投稿者 : mariko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2sukisuki.blog122.fc2.com/tb.php/9-9b319ae3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

marikoりん

Author:marikoりん
ぼちぼち書いていきます・・・・
お楽しみに☆

最近の記事

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

